I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

斉藤こず恵の現在の体重!子役でドラマ出演していた頃の画像と壮絶な過去

斉藤こず恵さんが、3月20日放送フジテレビ系『痛快TV スカッとジャパン~ワガママ悪女をスカッと成敗SP~』(後7:57~8:54)のショートドラマに出演します。

f:id:kangokyu:20170320101314p:plain

絶妙な表情と体型を活かした演技で「食いしん坊な母ちゃん」役を熱演。さて、どんなスカッとストーリーなのでしょうか?^^;

sponsored link

 

 

元祖“国民的子役”として知られる女優の斉藤こず恵さん。1974年放送の連続テレビ小説『鳩子の海』(NHK)で主人公の少女時代を演じた。可憐で儚い少女役にぴったりだった斉藤こず恵さん。

f:id:kangokyu:20170320101032p:plain

76年には「山口さんちのツトム君」で歌手デビューを果たしています。斉藤こず恵さんは、その後も天才子役として活躍し続けました。

f:id:kangokyu:20170320101052p:plain

高校卒業後、米ニューヨーク州立大学へ留学。その後、米国人の実業家と結婚し、後に離婚。ストレスなどが原因で激太りしてしまい、肥満体型へ。。。テレビ番組の企画(ビューティーコロシアム)でダイエットにチャレンジしたこともあったようです。

 

斉藤こず恵さんの体重は、一時期、体重100kgあったそうです。しかし、さまざまなダイエットに挑戦し、84kg→58kgにまで減量したこともありました!

しかし、今現在の斉藤こず恵さんの体重は、またリバンドし、100kg近いのではないでしょうか?^^;以前より、いっそうお太りになられたかな?という印象です・・・

 

壮絶な過去~斉藤こず恵さんの生い立ち

 斉藤こず恵さんの父親は、複数の会社を経営し資産十数億円の資産家だったそうです。本妻の家と息子3人がいて、斉藤こず恵さんは、愛人の子供(隠し子)として生まれ育ったそうです。

 

斎藤さんのお母様は、斎藤さんの父親となる人から経済的援助を一切受けませんでした。お母様は夜の仕事をし、3畳と4畳の部屋しかない長屋暮らしで、斎藤さんを育て上げました。

 

壮絶な過去をもつ斉藤こず恵さん。今後、スカッとジャパンの再現ドラマで活躍してくれそうですね(^^)でも、健康にはくれぐれもお気をつけて。。。

リベンジ画像ツイッター投稿の男の顔

ラプラスの魔女あらすじ&ネタバレ

sponsored link

 

ラプラスの魔女のあらすじ&ネタバレ【Part2】

sponsored link

 

ある日、謙人は父・才生が、自分を「長女の自殺により、家族をなくしてしまった悲劇の主人公」として仕立て上げ、書籍の出版、映画を創り上げようとしていることを知る。憤怒した謙人は、父・才生や、事件に首を突っ込んだ者へと復讐することを誓う。

 

謙人は、父のアリバイ工作に携わった映画プロデューサー・水城義郎の妻・千佐都にアプローチする。千佐都は、当初から夫の財産目当てで結婚していた女であった。千佐都に、「生命保険を得られる」と言って、水城義郎を事故死させる計画を提言。千佐都は、その提案を受入れた。 

 

温泉旅行に夫を誘った千佐都は、謙人に指示された場所へ義郎を誘い出す。その位置は、謙人が発生させた硫化水素が高い濃度となり、水城義郎は亡くなった。千佐都に誘い出させ、同じ手口で俳優・那須野を殺生した。

f:id:kangokyu:20170320093618j:plain

最後に、千佐都を使い才生をある場所へと誘い出す。そこは、才生が映画撮影で利用した廃墟だった。父に家族を殺生した動機を聞き出し、その身勝手な動機に謙人は怒りを露わにする。才生は、謙人へと拳銃を向けるが、そこへ、ダウンバーストが襲い、廃墟は崩壊する。

 

謙人は、父とともに死ぬ覚悟であったが、尾行を行っていた円華に廃墟の一部が事前に損壊されており、謙人は死を免れた。父のとどめを刺そうとするが、円華に阻止され、謙人は「映画製作をするつもりなら、世間にお前が家族へしたことを明らかにする」と父に言い残し、後にする。才生は、生きる意味を失い、病室で自殺してしまった・・・

ラプラスの魔女あらすじ&ネタバレPart1

中居正広の超高級マンション

中村麻里子はブサイクか?

sponsored link