
I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

清原さんの子供との画像、はしゃぐ彼はすでに薬中毒

あの清原さんが薬物使用容疑で逮捕されて数日。いまだに信じられないと思う方も多いでしょうね。特に野球が好きで、清原さんが高校生の時甲子園に出場してる時から見ていた方にとっては、本当に信じ難いことだと思います。ニュースによると、清原さんはもう何年にも渡って覚醒剤を使用していると報道しています。

f:id:kangokyu:20160205152247j:plain

去年12月には、清原さんがご自身の子供と会っている画像も撮影されていたようです。報道陣は清原さんが薬物使用で逮捕されると思い、画像を撮っていたのでしょう。画像手前の車は清原さんの車でしょうか?ギラギラした車体がやけに目立ちます。(ご本人の車じゃなかったらゴメンなさい)

f:id:kangokyu:20160205152152p:plain

清原さんの子供さんは、2016年の今現在では、15才になっているでしょうか?離婚したからも定期的にパパと会えるということで嬉しかったかもしれません。12月の画像なので、もしかするとクリスマスプレゼントを買ってもらったのかも。。。クリスマスディナーを楽しんだかもしれませんね。

sponsored link

 

 

まさか自分のパパが、球界の番長と言われたパパが、薬物容疑で逮捕されるなんて、思ってもみなかったでしょう。同じ年頃の子供を持つ自分としては、ショック以外の言葉はありません。子供が可哀想ですし・・・

 

清原さんのことを密着取材したことのある乙武洋匡さんは、清原さんが逮捕された時に、このようにコメントしています。

 

『清原さんは弱さを威嚇で隠していただけ』

 

弱犬の遠吠えと言われているように、弱い人間ほど強がって見せる、ということですね。筆者のまわりにもいますね。弱い人間、自分に自信のない人ほど、人を批判したり、人をいじめてみたり、とにかく騒ぎまくる方。

 

清原さんもそうだったんだなと思いますよ。プロ野球選手だった時代、引退試合の時、あらゆる場面で涙している清原さんの顔が浮かびます。本当はナイーブな方なのかもしれません。

 

引退試合の時、2人のお子さんを目の前にして涙した。。。お子さんのことを思って成績を残そうと頑張った時もあったでしょう。私は個人的に長渕剛さんがとんぼを歌ってくれたことに感動していました。長渕剛さんといえば、彼も薬物で捕まった時がありました(95年、国生さゆりと不倫のウワサがあった時期)

f:id:kangokyu:20160205152108p:plain

清原さんと長渕剛さん、なんとなく似ていませんか?私には兄弟のように見えて仕方ありません^^;でも、今回の逮捕を期に薬物をキッパリ止めて欲しいですね。球界の番長らしくキリッと生きて欲しいです。清原さんがとんねるずと絡むのが、好きだった私。清原さん、男気じゃんけんにまた戻って来て欲しいんだなぁ。。。

sponsored link