I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

田中麗奈さんの元カレって誰?医師の出会いとキッカケ

田中麗奈さんがご結婚というニュース。お相手は40歳の医師で、知人の紹介で知り合ったそうです。田中麗奈さんといえば、『なっちゃん』ですよね。ピュアな感じの彼女がテレビ画面いっぱいに写った時は衝撃でした。『すっごい美少女だな~!』それから数年経ち、田中麗奈さんはある男性との交際を報じられます。

f:id:kangokyu:20160205180750p:plain

田中麗奈さんの元彼、佐藤祐基さんです。2010年に真剣交際、お泊り愛、と報じられましたが、いつの間にか破局してたんですね^^;この時の熱愛、私は知らなかったんですが・・・田中麗奈さんってもう35才になってるんですね。佐藤祐基さんが当時26才ってことは、年下の彼だったワケです。

sponsored link

 

 

今度、入籍した医師の男性が40才。実は田中麗奈さん、引っ張って行ってくれる男性が好みだったのでは?筆者もそうですが、男性には一歩前を歩いて欲しいし、頼りがいのある人だと安心出来るわけです^^;

 

もしかすると田中麗奈さんも年上の男性と結婚を望んでいたのかもですね。(筆者の考えを前面に出して申し訳ないですが)とにかく田中麗奈さんは35才にして幸せを手にしました。女優さんとしては一番良い時期にご結婚したと思いますね。

 

一方で、元カレの佐藤祐基さんはいま、どんな活躍をしてるんでしょうか?なんだかネットで調べてみても出てこないんですよね^^;仮面ライダーカブトに出演してから芸能活動はしてないんでしょうか?

f:id:kangokyu:20160205180813p:plain

佐藤祐基さんのブログを発見しましたが、もうずいぶん前に更新が止まっているようです・・・なんだか田中麗奈さんよりも、元カレの佐藤祐基さんの方が心配になってしまいますね^^;

sponsored link