I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

杏の双子の子供は男?女?妻を気遣う東出昌大の大きな愛

女優、杏さんのお腹のお子さんって双子ちゃんだってこと、今日初めて知りました^^;普段ニュースや週刊誌を見る暇もない、貧乏暇なし主婦です。杏さんは初めての妊娠で双子とあって、体調や生活にも気を使っているようですね。

sponsored link

 

 

杏さんのお腹の中の赤ちゃんって、男の双子ちゃんなんでしょうか?それとも女の子??男と女の双子ってこともありますよね。管理人の後輩に、男と女の双子ちゃんがいましたが、とっても可愛らしい子たちでした。

 

杏さんと東出昌大さんのお子さんだったら、めちゃくちゃ可愛い赤ちゃんなんでしょうね。身長も高そうだし、とても賢い子供に育ちそうです。

f:id:kangokyu:20160211220845p:plain

夫である東出昌大さんは、映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』の撮影で、大阪、京都で長期ロケ中なので、家にはいないようですね。でも、杏さんが東出昌大さんの撮影場所を訪れたりして、ロケの合間にデートしたりと、今でもラブラブのようです。

 

杏さんは、東出昌大さんの『浮気防止』にと挙式の時に撮影した写真をいつも持たせているとのこと。あんなに格好いい東出昌大さんですから、モテるだろうな~と思うのは私だけではないでしょう。。。

 

去年10月に行った愛宕神社での挙式は、パワースポットとしても有名な神社。杏さんは歴女なので、そうした名高い神社での挙式をしたかったんでしょうね。

 

杏さんの出産予定は2016年夏。7月か8月なんでしょうね。可愛い赤ちゃんの誕生が楽しみです!

sponsored link