
I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

加藤紗里の体重は◯kg!ガリガリ姿になったのは狩野英孝のせい?

狩野英孝とお付き合いをしているという加藤紗里さん。痩せ過ぎでは?ガリガリでなんだか病気みたい?とか、拒食症なのでは?という声がネット上にあがっています^^;私も一目見た時に、『狩野英孝くんは彼女のどこが好きになったんだろう?』と少し疑問でした。でも、少し前の加藤紗里さんは美人さんなんですね^^;

f:id:kangokyu:20160213094218p:plain

そもそも加藤紗里さんの体重って何キロなんでしょうね?身長は167cmと公表されていますが、体重は非公開になっています。うーん、ふっくらしてた頃はめっちゃくちゃお綺麗だなぁ~・・・なぜにあんなに痩せちゃったんでしょう・・・おそらくですが、加藤紗里さんの体重は45kgくらいなんじゃ?と推測します。

sponsored link

 

 

首元や頬のあたりがガリガリですし、なんだか今回の騒動で心が疲れているようにも見えます。あれだけ痩せてしまうと、体調を崩しやすいでしょうし、普段の生活もままならないのでは?と思いますね^^;

 

なんでも、狩野英孝くんのお母様が電話インタビューで、『川本真琴と加藤紗里、どちらも嫌だ』と答えたとか?^^;いや、お母様もハッキリ物申す方だなぁ・・・なんて。本当か嘘かはわかりませんが、自分の息子の彼女がガリガリで精神を病んでいるなんてわかったら、これは心配になりますよね^^;(加藤さんが病んでいるとは限りませんが・・・)

f:id:kangokyu:20160213094236p:plain

世の中の女性達は痩せるのに一苦労しているというのに、あの加藤紗里さんの痩せ方は尋常ではないと思いますね。あまりに痩せすぎていると、人間らしさがなくなります。少しふっくらしてた方が魅力的ですよね。

 

加藤紗里さんにはもう少し太って欲しいものです。狩野英孝くんも心配するじゃないですか?^^;どうなんでしょ、その辺^^;ロンドンハーツ出演で『彼女です』と認めたようですが・・・この先のお付き合いを見守っていきたいですね。

sponsored link