
I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

テクマの持病は心不全と関係があった?嫁をもらうはずが婚約解消の過去

sponsored link

 

テクマさんが心不全で亡くなりました。テクマさんは、私と同年代の40代だったとのことですが、早すぎる死ですし、何か持病があったんだろうか?と思わずにいられません。彼のツイッターフェイスブック、公式サイトを見てみると、具合の悪くなった様子や通院している様子は見られません。

 

公式サイトに『具合が悪かったので、19時頃まで寝ていました』という記述があったのですが、その出来事は2014年のことでした。でも、もしかしたら本人の気付かないところで病気が進行していたのかもしれません。他のブロガーさんの記事で、『自殺』の時、心不全という死因にされることがある、というのを見ましたが、まさかテクマさんのようにご活躍していた方が自殺とは考えにくい・・・

f:id:kangokyu:20160904084703p:plain

テクマさんのツイッターには、オリンピックでの吉田沙保里さんの動画を検索してもう一度見ようと思ったとか、最近の投稿はオリンピック関連が多かったようです。スポーツが好きな感じで、思ったよりも明るい日常を送っていたのかな、とい印象でした。

 

テクマさんは、日暮愛葉ひぐらしあいは)と婚約し、婚約解消という過去があります。ふたりの間に何があったのか、詳しいことはわからないのですが、テクマさんは、結婚し幸せな家庭を築こうとしていたようです。

 

正直、テクマさんを知らなかった私です^^;アンダーグラウンドシーンで活躍していたミュージシャンとのことでしたが、そもそもアンダーグラウンドシーン というのは、『表立った場所ではないところ』という意味合いです。この度、容姿端麗でご活躍なさっていたテクマさんのご冥福を心からお祈りします。

sponsored link