
I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

ベイビーギャングりんたろう減量前の画像!20kgダイエットは◯◯で

sponsored link

 

ベイビーギャングのりんたろうさんが、20kg減量に成功したとのことです。すごいですね!20kgって相当太ってたということでしょうか?^^;私は、りんたろうさんの元の姿と今の痩せた姿を比較したいと思って、太ってた頃の画像を探してみました!!

 

りんたろうさんの減量前の画像

f:id:kangokyu:20160904222136p:plain

確かにがっちりとした体型だと、革ジャンの上から見てもわかりますね^^;

 

f:id:kangokyu:20160904222229p:plain

おぉ、これはTシャツ姿だと、お腹が出てるのがわかります!腕もがっちりしていて、推定体重80kg強というところですかね?^^;(身長180cmのりんたろうさんですから、おそらく80kgは超えてたと思いますね)

 

そして、20kg痩せたりんたろうさんの姿

f:id:kangokyu:20160904222551p:plain

すっきり爽やか!!イケメンさんじゃないですか!!体重は60kg台になったのではないでしょうか?

 

りんたろうさんのダイエット方法、気になりますね(^^)

 

りんたろうさんは、相方の北見さんが2度の無免許運転で逮捕され、よしもとクリエイティブ・エージェンシーから解雇された時、バイトをして生活していたそうです。その時、ふとジムの看板が目に入ったそうです。

 

筋肉は裏切らない

 

この一言にハッとし、即ジムに入会しトレーニングを始めたそうです。すごいですね。人はやる気になればなんでも出来る!!そんなりんたろうさんですが、鼻などを整形しているそうですね。服装も北見さんのを真似していたようで、同じような服を着ていたと言われています。

 

浜松大学を卒業していて、老人ホームで介護のお仕事もしていたりんたろうさん。これからはピン芸人として頑張りたい!ということでした。今後の活躍に期待したいですね(^^)

sponsored link