I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

宇多田ヒカルが太った?産後太りの体重は?がっちり二の腕と豊満バスト

sponsored link

 

宇多田ヒカルさんが5年ぶりにテレビに復帰されました。あれ?宇多田ヒカルちゃん、ちょっとだけ太ったかしら?なんとなく前よりもふくよかになりました?でも、宇多田ヒカルちゃんは、去年2015年7月にご長男さんを出産したばかり。産後太りなのか?それとも、ママになって少しふっくらしたのか?

f:id:kangokyu:20160905164303p:plain

いや、人間の体重は増減するのが当たり前で、何十年と同じ体重の人の方が珍しいと思いますね。かく言う私は、産後も出産前と同じ体重ですが^^;宇多田ヒカルちゃんの場合、158cmの身長で出産前は痩せている体型だったから、産後の今は少しふっくらして見えるのではないでしょうか?

 

おそらく宇多田ヒカルちゃんの体重は55kgくらいなんじゃないかと推測します。これで、『そんなに体重ないわよっ!』と怒られたら大変なのですが・・・いや、自分の体重と身長から、産後の宇多田ちゃんならこれくらいかな?と思って^^;

 

宇多田ヒカルちゃんは、NHK『SONGSスペシャル』で新曲「道」を披露してくれる予定です。赤いドレスにボブ。なんとなく体型隠し(?)っぽい衣装ですが、二の腕は隠さないほうが細く見えるっていうしね^^;

 

ボブの髪型が、昔の中森明菜ちゃんを彷彿とさせるは私だけかしら?DESIREの時の髪型(笑)でも、宇多田ヒカルちゃんの顔立ちで、このボブは素敵!お母様の藤圭子さんも美形でした。宇多田ヒカルちゃんもお母様ゆずりで、美人さんだからどんな髪型しても似合っちゃうんだよね。

f:id:kangokyu:20160905164330p:plain

白のワンピースが清楚でとても一児のママには見えない宇多田ヒカルちゃん。

 

宇多田ヒカルちゃんのお母様が亡くなられて3年が経ちました。ヒカルちゃんのツイッターを見てたら、2013年8月22日が命日だったようで、『長くて短い3年だった』と書いてあります。一人娘のヒカルちゃんです。お母様が亡くなられて、本当に辛かっただろうと思います。

 

それにしても、お子さんのことは書かれてありませんね^^;なんとなく、イメージ崩さないでおこうという考えなのでしょうか?^^;長男さんの成長とか、ママしてる宇多田ヒカルちゃんも見たいんだけどなぁ。。。

 

去年生まれたご長男さんは、今1才を過ぎたので、歩き始めた頃で活発に動き回ってることでしょうね。可愛いお子さんに目を細めるヒカルちゃんが目に浮かびます。今後の活躍を期待しつつ、テレビ出演を楽しみにしています♪♪

sponsored link