I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

海老蔵さんの息子だけ顔出しなのはなぜ?娘さんは誰似か一人想像・・・

sponsored link

 

市川海老蔵さんは本当にマメにブログを更新してますね。ある日のブログでは、朝ごはんをお子さんたちに作ってあげていて、良いパパさんしています。あれ?でもいつも息子さんの勸玄(かんげん)くんだけ顔出ししていて、娘の麗禾ちゃんはスタンプで隠してありますね^^;

 

最初は私も『どうしてだろう?』と疑問に思っていました。でも、よくよく考えてみると、娘さんだけスタンプで隠してある理由が分かったんです。それは、芸能界、梨園の世界ではよくあることだったんですね^^;

 

海老蔵さんもコメントしているように、勸玄(かんげん)くんはこれから、歌舞伎の世界で生きていく人として成長します。一方で麗禾ちゃんは、歌舞伎はやりません。いずれ、歌舞伎役者さんとなって有名になる勸玄(かんげん)くんなら、その成長過程や修行している姿をテレビで放送したりします。

 

2016年お正月にも、海老蔵さん一家のスペシャルが放送されましたし、海老蔵さんと勸玄(かんげん)くんは舞台で共演もしています。そう、息子である勸玄(かんげん)くんは次期役者さんとして、すでに注目されているんですね。

 

一方で、娘さんは女の子ということもあって、今後まるっきり一人で行動することも増えるでしょう。その中で、ブログで顔を公開してしまうと、誘拐などの犯罪に巻き込まれることがあるかもしれませんね。

f:id:kangokyu:20160907165559j:plain

 そういった理由で、海老蔵さんの娘さんの顔出しはしないんですね。確かに、有名人の子供さんを狙った犯罪というのがあるかもしれないですから、顔はなるべく知られないほうがいいですね^^;

 

そう、海老蔵さん、麻央さんの娘さんだったら、とても可愛い顔してるんじゃないかな?とひとり想像している私^^;麻央さん似のぱっちり目に鼻筋の通った顔してるかも。弟の勸玄(かんげん)くんが麗禾ちゃん似だとしたら、想像はしやすいですね。

 

芸能人のお子さんって、ブログで公開している人も多いですよね。ブログの前にテレビ出演しているお子さんも多いから、ブログで隠してもわかちゃうんでしょうけど^^;顔を知られて、名前さえ分かれば、いつかあった誘拐事件のようになる可能性もありますからね・・・確かに防犯面では心配だけど、その辺りは気を付けるんでしょうね^^;

sponsored link