I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

紗栄子さんの収入源は◯◯!コスメプロデュースのギャラっていくら?

sponsored link

 

紗栄子さんのお家がスゴイ!とネットで話題になっています。インスタグラムにアップされたお友達とのたこ焼きパーティー。吹き抜けになっているオシャレなリビングダイニング。石原さとみちゃんや中村アンちゃんを招いてのパーティーだったようです。紗栄子さんといえば、ダルビッシュさんと離婚されてお子さん二人を育てるシングルマザー。さて、収入源って何なんでしょう?一般人の私としては、疑問に思っちゃうんですが^^;モデル?ブログ?

 

紗栄子さんぐらい美人さんなら、モデルやファッションやコスメプロデュースしただけで、お金になるでしょうし、商売としては最高でしょう。しかも、ダルビッシュさんからの養育費もさることながら、今お付き合いしてると噂されるゾゾタウンの社長さんは、資産2000億円とも言われています。

 

紗栄子さんの家の素敵なリビング、家具、新築中のお家の資金源は、もしかしたらお付き合いしているゾゾタウン社長さん?なのかもしれないな^^;

f:id:kangokyu:20160907182755p:plain

紗栄子さんのインスタグラムには、紗栄子さんプロデュース(?)マスカラのVOCEがアップされています。さて、こうしたコスメをプロデュースした場合や広告塔になった場合のギャランティってどれくらいなんでしょうか?

 

あくまでも紗栄子さんの場合ですが、彼女のプロデュースしたコスメ『BONAVOCE』は、発売当初の2012年は、累計30億本売上がありました。2016年いま現在ですと、もっと売り上げているでしょうし、まさか広告塔のギャラも初年度のままでアップしないというのもないでしょうからね^^;確実に紗栄子さんの収入はアップしてるでしょう。

 

ネットで調べただけですが、モデル業やコスメプロデュースなどのギャラを合わせると、紗栄子さんは月収は500万円はあると言われています。

 

わたし的に思うことなんですが。。。紗栄子さんってどうしてダルビッシュさんと離婚したんでしょうか?私ならあんなにカッコいい旦那さん、離しません!!しかも、男の子二人にはパパの存在は必要でしょう^^;成長過程で父親の存在って大きいと思うんです(うちにも男の子が二人いますから、父親の力が大事です)

 

そもそも紗栄子さんとダルビッシュさんの離婚原因ってなんでした?ネットで調べた限りでは、結婚生活の中で紗栄子さんとダルビッシュさんはケンカが絶えなかったそうです。しかも、紗栄子さんの育児家事放棄が続き、それも喧嘩の原因になってた、と。

 

なんていうんですかね、ママ失格っぽいな・・・でも、今は立派にママ業してるんでしょうから。しかも、素敵なゾゾタウン社長彼とうまくいってるんでしょう。きっと。お子さんは大事にしてほしいと願う主婦です。

sponsored link