
I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

福原愛の結婚指輪のお値段?お相手の台湾代表の江宏傑選手(27)の素顔とは

sponsored link

 

福原愛ちゃんが結婚しました!私がかつて仙台に住んでいた頃、福原愛ちゃんはまだ小さくて『泣き虫愛ちゃん』でした。それが今では、素敵な女性へと成長し、卓球会でも活躍しています。先日のリオオリンピックでも後輩を気遣う優しい素敵な大人の女性の一面をみせてくれました。

 

さて、そんな愛ちゃんはお付き合いしていた彼、江宏傑(こう こうけつ)さん(27才)とめでたく結婚!ハンサムな旦那さまと幸せ結婚ということで、親戚のおばちゃんになりきった私まで嬉しくて嬉しくて!本当に愛ちゃん、あんなに綺麗になって、良かったよ~!!

 

そんな幸せいっぱいの愛ちゃんですが、結婚指輪ってどんななんでしょうね?とっても気になる愛ちゃんの指輪。この間の一日警察所長では、結婚指輪を見ることはできなかったようですが。。。。追記!9月21日に結婚記者会見を行い、お二人が結婚指輪を披露してくれました!!

f:id:kangokyu:20160921180800p:plain

イケメンの旦那様とニッコリの美しく可愛い愛ちゃん!!素敵なお着物は、超高級着物!という感じで、本当に綺麗!!

f:id:kangokyu:20160921180916p:plain

愛ちゃんの左手にはとても大きなダイヤの指輪がキラリ♪なんと、旦那様の江宏傑さんがデザインしたもので、卓球のラリーを二人でしているイメージなのだそう。。。素敵過ぎる!!

f:id:kangokyu:20160921181152p:plain

大きなダイヤ(おそらく)。さて、現実に戻り、こうしたオーダーメイドの自身がデザインした指輪っておいくらぐらいなのでしょうか?

 

最近、ご結婚なさった芸能人を見てみますと、観月ありささんの結婚指輪は、5億円とも言われています。(シャネルの特注品)安めぐみさんと東貴博さんの指輪は1000万円以上。(ハリーウィンストン)

 

ということは、福原愛ちゃんと江宏傑さんの結婚指輪も、1000万円くらいの価格だと予想します。ダイヤの大きさが半端ありませんからね。⇒1000万円ではなく、3,000万円だということです!まったく違っていて申し訳ありません(ToT)ブランドは、台湾のBELOVEという宝石屋さんだそうです。なんでもこのBELOVEでは、すべての指輪が、オーダーメイドらしいですよ。

 

 一流卓球選手の愛ちゃんと江宏傑(ジャンホンジュ)さんですから、結婚指輪もさぞかし高級、豪華なんでしょう。そして、結婚相手の江宏傑(ジャンホンジュ)さんとはどんな方なんでしょう?

f:id:kangokyu:20160920173851p:plain

メダルを見せ合うラブラブな二人。微笑ましいですね。江宏傑(ジャンホンジュ)さんの素顔、お二人の新居、国籍などの問題、についてはのちほど書きたいと思います^^;

sponsored link