読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

坂上忍の好きなあんず棒ってどんなお菓子?駄菓子屋に売っているの?

sponsored link

 

メレンゲの気持ちに坂上忍さんがゲストとして出演しました。坂上忍さんといえば、超多忙な俳優(?)、タレントさんですね。実は私、坂上忍さんが最初は苦手だったんですよ^^;なんというか、アクの強い人って感じがして^^;でも、今じゃ大好きになりましたからね!坂上忍さんさえ良ければお友達になってほしいほどです(^^)そんな坂上忍さん、最近のマイブームは『あんず棒』というお菓子だそうです。

 

ちゅ~っと吸い込むように食べていたあんず棒。駄菓子屋さんに売っているということですが、どんなお菓子なんでしょう?私、昭和47年生まれですが、あの頃は駄菓子屋さんがいっぱいあって、いろいろ食べていたんですが、あんず棒っていうのはなかったな^^;

 

Amazonで見てみると。。。ありました!何種類かあるけど、坂上忍さんが食べていた画像からみると、これかな?

どんな味かというと、甘酸っぱい美味しさで、凍らせて食べると、すごく美味しい!!ということです。坂上忍さん同様、みなさん凍らせて食べてるんですね。私も食べて見たくなりました。レビューでは、みなさんオールシーズン冷凍してある、とのことで、もしかして、駄菓子屋さんでも凍ったものが売られてたのかも。

 

坂上忍さんは寝る時は全裸だそうです。締め付けられるのが嫌だそうです。超潔癖症の坂上さんですが、全裸でも構わないんですね?私はなんだかスースーしそうで嫌です^^;

 

坂上忍さんの愛食しているあんず棒、駄菓子屋さんであったらぜひ買ってみたいです。