
I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

ミューステ出演の木村カエラの衣装が変!?小顔で痩せてるカエラさんの美の秘訣とは?

sponsored link

 

敬老の日の今日、いかがお過ごしですか?ミュージックステーション ウルトラフェス2016 30周年記念特別番組を見ている私です。外は曇り空。なんだか頭痛がして、イヴを飲みましたが、なんだか治らず(ToT)あれれ?木村カエラちゃんの衣装が個性的だわ。赤のタータンチェックの服だけど、長い袖?長過ぎる袖。そこから毛糸みたいのがたら~んと出てる・・・・

 

少しパンクっぽい服装ですね。でも、木村カエラちゃんだからこそ似合う衣装です。バタフライを歌ってくれたけど、ママになっても素敵な歌声。

f:id:kangokyu:20160919154343p:plain

やっぱり、木村カエラちゃん可愛い!!相変わらずの小顔だし。カエラちゃんって確かお子さんが二人いるんだっけ?お子さんがいるように見えないなぁ。旦那さんの瑛太さんは、コマーシャルでいつも見てるけど、瑛太さんも体重は変わらない感じ。

 

やっぱり、俳優さんとミュージシャンということで、食生活や生活習慣に気をつけてるのかも。木村カエラちゃんのブログを除いてみたら、2014年のアイスバケツチャレンジ(筋萎縮性側索硬化症(ALS))で更新ストップしてました^^;

 

今はインスタグラムとかツイッター、フェイスブックの時代だからね。まぁ、お忙しいミュージシャンの方はだんだんにブログからそちらの方に移行してますわ^^;

 

木村カエラちゃんのインスタグラムには、カエラちゃんの日常が少しだけ知ることができます。でも、ミュージシャンの方があまりプライベートを公開しないように、カエラちゃんもあまり突っ込んだ話題には触れていません。

 

ペットの猫ちゃん(ロシアンブルー)の画像はアップしてますね。あと、小さいころのエレクトーンの発表会の画像。可愛いボブでパーマがかかってる髪型のカエラちゃん。幼い頃は大切に育てられたお嬢様という雰囲気。。。

f:id:kangokyu:20160919154359p:plain

コマーシャルの麦とホップのカエラちゃんは、これまた個性的な髪型だけど、今のカエラちゃんはベリーショートなのかな?すごく似合うし、めっちゃ美形です!!!こんなに綺麗な顔のお友達といっしょに居たら、わたしゃただの引き立て役ですわ(´・ω・`)

 

ミュージックステーション ウルトラフェスはまだまだ続きます♪気になることはまた後でアップします(^^)

sponsored link