
I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

福原愛の台湾会見でのワンピのブランドは?価格やお店、ネットショップなど

sponsored link

 

福原愛ちゃんが旦那様の江宏傑(こう こうけつ)さんの母国、台湾で結婚会見を行いました。日本での会見は、愛ちゃんは素敵な着物姿でした。台湾での会見は、シックで大人っぽいワンピース姿。このワンピのブランドや価格が気になった私。さっそく調べてみると、ニューヨークコレクションのタダシジョージのワンピでした。

youlog.hateblo.jp

 素敵ですよね。愛ちゃんがいつもよりグラマーに見えます。きっと旦那様の江宏傑さんも、愛ちゃんの可愛くて、時には色っぽいところに惹かれたのでしょうね♪

 

さて、この愛ちゃんのワンピースのお値段ですが、ニューヨークコレクションのタダシジョージさんのブランドは、すべてがエレガントで素敵な服ばかり。ドレスが多いですね。一般人にはとても手が出せないような数万円~10万円以上する服ばかり^^;

 

愛ちゃんと同じ結婚記者会見でのワンピをみつけました!!このワンピースですね。

f:id:kangokyu:20160923180915p:plain

ほ、細いモデルさんだ!

 

こちら、愛ちゃんと旦那さまの幸せオーラが包む画像を見てみると

f:id:kangokyu:20160923180949p:plain

なんとも素敵ですし、腕がすこし太い!とかいう人がいても『幸せなんだからいいでしょ!』とオバちゃんは突っ込みたくなります(^^)

f:id:kangokyu:20160923181009p:plain

可愛いですね!色っぽい感じで新妻!という雰囲気も出てます!!

 

さて、この愛ちゃんの会見でのワンピの価格は、42,800円。私が見たサイト

www.waja.co.jp

実店舗になりますと、全国とまでは行きませんが、取り扱っているお店がいくつかあるようです。タダシ・ショージ取扱店

tadashishoji.jp

私は細すぎる人よりも、ほどよく肉付きの良い人の方が魅力があると考えています。人間は立体的な体型をしているもの。服を作る時も、立体的な体型に合うように、程よいゆとりをもたせて縫製してあるんですよ(知っていると思いますが^^;)

 

細すぎる体型は時に魅力を感じませんし、その方の食生活や体力までも心配になってしまいます。愛ちゃんのように程よい体型(少しぽっちゃり体型、ごめん、愛ちゃん!良い意味で表現していますよ(^^)の方が、服を着てもバッチリ決まり、素敵だと感じますね!

sponsored link