I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

ファッションデザイナーの年収?安田美沙子の婚約指輪はティファニー!

sponsored link

 

安田美沙子さんはファッションデザイナーさんとご結婚なさったそうですね。私、彼女が結婚したこと忘れちゃってたんですが、ファッションデザイナーさんってすごい年収なのかな?って思いまして^^;というのは、安田美沙子さんが、『アッコにおまかせ!』にて、ティファニーの婚約指輪の価格を『500万円前後かな・・・?』と言ったことから。

 

出川哲朗さんが『頑張って100万円でした!』と言ったのに対して、安田美沙子さんは最初は『いや、価格は知らなくて・・・』と一度は不明だと発言。その後、自分で調べた結果、『500万円くらい』と明かしたんです。

f:id:kangokyu:20160925214520p:plain

(一時期は性悪だと噂された安田美沙子ちゃん)

通常の考え、私達のような一般的なサラリーマンの考えで言うと、婚約指輪ってだいたい30万~50万円程度なのかな?正直、私は自分で婚約指輪を買ったので、誰かから婚約指輪をプレゼントされるのなんて、想像できません(笑)・・・うちのダンナ、お金なさ過ぎ(¯―¯٥)

 

今思えば、婚約指輪を買ってもらえないような男とよく結婚したなぁ~と思いますね~・・・今の自分なら結婚なんてしませんよ、ホント(# ゚Д゚)

 

で、安田美沙子さんの旦那さんは、ファッションデザイナーさん。ファッションデザイナーさんってやっぱり高収入なんでしょうね。だって、500万円の婚約指輪なんですよ?奥さん(^o^)/

f:id:kangokyu:20160925214412p:plain

(安田美沙子さんの旦那様  下鳥直之氏)

私が調べたところによりますと、ファッションデザイナーさんの収入(年収)は、500万円~1500万円とかなり開きがありました。当たり前ですよね^^;年齢やキャリア、一流かどうかなどもありますからねぇ^^;

 

安田美沙子さんの旦那様、下鳥直之さんは1979年生まれの現在36才。VICTIMというブランドを立ち上げ、2010年、原宿にVICTIM(ヴィクティム) TOKYOというお店を出しています。そのお店の年商は4億。さすが、若くてやり手のファッションデザイナーさんですね。

 

store.vtm.j安田美沙子さんの旦那様は、年収1500万円では済まないでしょう。だって、お店を経営している、しかもデザイナーさんですよ?想像してたより、やり手のスゴイ方だということが分かりましたからねぇ。まぁ、サラリーマンでもやり手の方だと、自分で企業してたり、副業が本業に勝っちゃってサラリーマン辞めちゃったりと、いろんな方がいますから(;^ω^)

 

ちなみにティファニーの婚約指輪で、一番価格が下のものは、49,800円の0.2カラットのダイヤの指輪でした。

sponsored link