
I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

長澤まさみが二重あご激太り!?ダウンタウンなう出演『グッドモーニングショー』10月8日公開

sponsored link

 

長澤まさみさんが、9月30日ダウンタウンなうに出演します。MEGUMIさんといっしょに出演なんですね。MEGUMIさんは色っぽくて、個人的に大好きなんですが^^;あれ?長澤まさみちゃん、笑った時の斜め横顔が二重あご!太ったのかな?それとも加齢??髪型のせいでしょうかね?^^;ふっくらしてみえます。

f:id:kangokyu:20160930095723p:plain

長澤まさみちゃんは、いつも『不思議な魅力のある子だなぁ』と思っています。化粧品のコマーシャルやポスターではクールな美女。カルピスのコマーシャルでは、おちゃめなママ役をして親しみやすい女性と、これほどまでに色々な顔を持つ女優さんって珍しいと感じますね。

f:id:kangokyu:20160930095803p:plain

女優さんって、固定されたイメージを持つのはとても損だと感じるのは私だけではないはずです。というのは、女優さんはいろいろな役を引き受けるために、いろいろな顔を持っていた方が、たくさんの分野の役を演じることができるから。

 

役者さんは同じような役ばかりだと、いつも同じような役ばかりになってしまい、そのイメージから抜け出せないという傾向がありますからね。よくテレビで俳優さんが言ってますね『しばらく暗い役しかきませんでした』と。

 

オファーをする側としても、その俳優さんや女優さんのイメージや演技を見て、役をお願いするのでしょうね。ということは、以前に出演したドラマや映画の役どころで、次の出演作が決まってしまうといってもいいでしょう。

 

長澤まさみさんは、NHK大河ドラマ『真田丸』や映画『アイアムアヒーロー』(小田つぐみ 役)是枝裕和監督の『海街Diary』に出演しました。10月8日(土)公開の『グッドモーニングショー』では小川圭子を演じています。この映画は、第40回モントリオール世界映画祭“ワールド・コンペティション部門”正式出品が決定したようですね。

 

さて、長澤まさみさんといえば、伊勢谷友介さんとお付き合いしてたことで話題になりましたが、最近の交際はどうなってるんでしょうか?あまり、噂がありませんね^^;最近は仕事一筋なんでしょうか?もしかして、彼氏がいないから油断して太って、二重あごになったんでしょうか?

 

長澤まさみちゃんは本当に不思議な子。太って見える時とシャープに見える時が激しいから。もしかして、その都度体重コントロールしてるんでしょうか?映画『怒り』宮崎あおいちゃんは、7kg太った時、あまり太ったように感じませんでした^^;普段どれだけ細かったんだ!と思いますよね。そう考えると、長澤まさみちゃんも体重の増減は意識してるのかもしれません。

sponsored link