
I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

愛之助の猫の種類?紀香との食生活は健康そのもの!

sponsored link

 

片岡愛之助さんがメレンゲの気持ちに出演しました。藤原紀香さんと今年3月にご結婚された愛之助さん。普段からふたりで関西弁で話しているという愛之助さん。なんだか楽しそうな新婚生活をせきららに話してくれました!!結婚して驚いたことは、紀香さんは安全運転なことだそうです。高速で合流できないくらいの安全運転のようですね^^;

 

さて、愛之助さんの自宅の動画を見たのですが、藤原紀香さんのペットの猫ちゃん『マーちゃん』(マーシャ君)がとてもかわいいんです!!マーちゃんは、ベンガルっぽい柄ですが、なんとなくお顔がアビシニアンっぽい感じ。でも、お腹の方の模様がベンガルなんですよね^^;

f:id:kangokyu:20161001180710p:plain

(画像はマーシャ君ではありません^^;)

このマーシャ君は、今じゃすっかり愛之助さんになついているようで、愛之助さんが寝そべっているところを、猫特有のふみふみをして、マッサージをしているようでした(^^)とっても可愛いマーシャ君。しかも、愛之助さんが『マッサージしてあげるよ』といい、お尻の方をポン、ポン!と叩くと気持ちよさそうに、コロンっと寝っ転がるんです。

 

猫って本当にいいですね~。藤原紀香さんって猫ちゃんを飼ってたなんて、なんだか見る目が変わっちゃいましたよ、私。(紀香さんってなんとなく潔癖症っぽい雰囲気だったので、ペットは飼わないのかと思ってました^^;)

 

愛之助さんは、書道のお稽古をしていたようですね。それが、舞台のロゴになるということで、書道の先生について練習していたんだそうです。もともと書道をやられていたのか、とてもお上手でした。先生も褒めてらして、最後に紀香さんが作ってくれたという印鑑(判子)を押していました。

 

筆者も高校の書道の時間に、判子作成をしましたが、あれは楽しかったですね~。紀香さんの手作りの印鑑だなんて、愛を感じます(*^^*)

 

そうそう、紀香さんとの自宅でのお食事の動画がありましたが、マヌカハニーを食べているようですね。やはり、喉を使うお仕事とあって、朝から健康を気遣った食事をしています。私も食べてます、マヌカハニー(^^)

 

そういえば、陣内智則さんとの結婚生活は、そうした紀香さんの健康を気遣った食生活が重荷になって、陣内智則さんがストレスが溜まっていた・・・と聞きました^^;そういった点では、愛之助さんは『紀香と結婚して、本当に健康になった』と言ってますし、お二人が結ばれて本当に良かった!と思いますね。

 

幸せそうな愛之助さんの新婚生活を見て、なんだか自分も幸せになれそうな気がしました!筆者も猫を2匹飼っているのですが、やっぱり猫のいるおうちっていいよな~と感じましたね(^^)

sponsored link