I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

ゲス川谷は罰が当たった!?彼ばかりなぜモテる?黒髪ストレートが好みの女

sponsored link

 

ゲスの極み乙女の川谷絵音さんが、活動自粛を発表しました。アイドルのほのかりんとお付き合いしていましたが、彼女が当時、未成年であるのにかかわらず、飲酒させたとのこと。川谷絵音さんとほのかりんの出会いは、三軒茶屋のバー『P』だとのこと。あれ?出会いから酒場だったんですねぇ。。。それはマズイわ^^;

 

ネットでは『川谷絵音は罰が当たった』『自業自得だ』などと言われているようです。いやぁ、なんとも私も少しだけそう思いますが^^;えっとぉ、ベッキーとお付き合いしていて、今回のほのかりん、なんだかゲス川谷さんの好み分かっちゃった気がしませんか?

 

黒髪でおめめパッチリ、長身で細身の女性が好みなんですよね?^^;川谷絵音さんの元奥様もこんな感じだったのかはわかりませんし、元奥様は一般の方なので、探りを入れるのはいけませんが・・・・・・

 

世間では、ゲス川谷さんはどうしてあんなにモテるんだろう?と若干、ヤキモチめいた言葉も囁かれています^^;確かに、なぜにこの川谷さんは次から次へと女性とお付き合いできるんでしょうか?

f:id:kangokyu:20161004162108p:plain

これは40代になっている筆者も『不思議だ』と思うことのひとつで、よく学生時代に『彼氏が出来ると男周りがよくなる』と同級生が言ってたことを思い出しました(笑)確かに、私にも経験があって、彼がいない間は男性に声をかけられることもなく、一人の時期が長かったです。

 

しかし、彼が出来た途端に、男性からのお誘いを受けることが多く『彼が居るので、そういうのは困ります』と断ったことがありました^^;別に自分がモテるとかそういうのを言いたいんじゃなく、おそらくこれは誰かとお付き合いすることで、自分自身に自信がついて今までよりも魅力が出るから・・・なんて思います。

 

ゲス川谷さんもきっとカリスマ性があるんだろうなと感じますよ。もしかしたら、饒舌で女性を口説くのがうまいのかも!?^^;

sponsored link