I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

今川宇宙の出身校は?イラストが素敵!父の西郷輝彦さんがデレデレ?

sponsored link

 

今川宇宙さんは西郷輝彦さんの娘さん。お父様の西郷輝彦さんと今川宇宙さんは、踊るさんま御殿に出演されました。なんとなく目元は似ていますが、真正面からみると、あまり似てないような気がしますね^^;横顔が似ている気がします。今川宇宙さんは西郷輝彦さんの三女。本名、今川雅梨乃(まりの)1996年12月3日生まれ。AB型。163cm。45kg。所属事務所はサンミュージック。

 

今川宇宙さんは大学に進学したようですが、大学名などは調べても分かりませんでした。しかし、彼女の投稿内容やイラストをみると、かなり頭の良い子だということがわかります。文章も溢れ出てくるという感じですし、これは将来的にも楽しみかなと思いました。

今川宇宙さんの写真と文章

uchusenshi123.tumblr.com

 

今川宇宙さんのインスタグラムをみると、猫を飼われているようですね。ルナちゃんという茶トラの猫ちゃんです。お父様の西郷輝彦さんといっしょに食事をしたり、食事中は西郷さんがオヤジギャクを言うのを聞いてあげたりと、かなり仲の良い親子のようですね。

 

今川宇宙さんは以前は長髪ストレートでしたが、最近髪を切ったようですね。黒髪ストレートの時は、静かそうな雰囲気の彼女ですが、いまのショートボブだと、とても個性的でおしゃれな女の子という感じです。

f:id:kangokyu:20161004172524p:plain

そう、今川宇宙さんはゲームが大好きみたいです^^;さすが現代っ子!しかし、男の兄弟がいればゲーム好きなのは納得できるんですが^^;まぁ、この時代、男とか女とかって関係ないジェンダーフリーの時代ですからね。

 

しかし、彼女の詩(?)を読んでいるとなんだか共感できる部分がでてくるから不思議。個性的と言ってしまえばそれまでだけど、ちょうどこの年頃の自分も、彼女のようにひとりで何かを思い、書き綴っていた覚えがあるんです(笑)

 

それだけにピュアで何かをいつも考えていて、人に伝えたい思いもいっぱいなんだろうな~と思いますね。今川宇宙ちゃんは、美人さんですし、イラストもとてもいいし、これからが楽しみになってきましたよ(^^)

sponsored link