I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

しゃべくり007の石原さとみのスカーフは◯◯?なりたい顔ナンバー1!

sponsored link

 

しゃべくり007に石原さとみちゃんが出演しました。パクチーが大好きなこと、苦手な人とは目を合わせられないこと、お休みの日はほとんど家事をして終わっちゃうことなどを話してくれました。それにしても、石原さとみちゃんの首元のスカーフ、素敵でしたね~

f:id:kangokyu:20161004184028p:plain

発色が綺麗だし、すごく高価なスカーフだと見て取れます。エルメスだとネットでは噂されていますが、本当はどうなんでしょうか?黒いニットに映えるスカーフ。カウボーイ巻きをしていました。

 

ピアスも素敵ですね~なんだか石原さとみちゃんが身につけると、すべてが素敵に見えてしまうから不思議。きっとしまむらとかも着こなしちゃうんじゃないか?と思いますねぇ。いや、芸能人がしまむらだなんて。。。^^;

 

そんな石原さとみちゃん、看護師さんの勉強を続けているというから驚きです。芸能界を干された時に、看護師さんになるという考えからだそうですが、向上心があって素敵ですよね(^^)彼女ってとても勉強家なんだと思いますよ。

 

そうそう、石原さとみちゃんが芸能界に入ったきっかけは、好きだった先輩に告白した時、知り合いの女性の先輩とお付き合いしていて、それがとてもショックだったといいます。絶対に先輩よりも綺麗になってやる!!と決意したさとみちゃんは、翌年めでたく芸能界デビューした、ということです。

 

いまや、なりたい顔首位『美的ベストビューティウーマン』の石原さとみちゃんですから、その目標は達成できたということですよね(^^)

f:id:kangokyu:20161004184051p:plain

ワタシ的に石原さとみちゃんの魅力は、あのぷっくりとした唇だと思いますね。そう言えば以前、キスが上手そうな有名人にも選ばれていましたか?^^;過去に、石原さとみちゃんを振った先輩は今頃、『失敗したなーっ!!』と後悔してるでしょう。

 

あれ?確か優香ちゃんも彼に振られたのがキッカケで芸能界入る!と決意したということでした。結構、多いのかな?男性に振られたのをバネにして芸能界入る方って^^;

sponsored link