
I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

綾部裕二の学歴、ニューヨーク、ハリウッドデビューは叶うのか?

sponsored link

 

ピースの綾部裕二さんが、単身ニューヨークに行き、ハリウッドデビューを目指すということです。綾部さんといえば、『イケメンランキング』でいつも首位の男前。筆者、ハッキリ言って『好みの男性』です(*ノェノ)はねるのトびらの頃から、あのイケメンコントが大好き!(西内まりやちゃんや渡辺直美ちゃんとのコントがめっちゃ好きでした)

f:id:kangokyu:20161010093225p:plain

綾部さんは茨城県出身で、『茨城県立堺西高等学校』卒業だということです。2009年にもうひとつの高校と合併し、いま現在は、『堺高等学校』という名称になっています。偏差値は49(2016年現在)。

 

綾部裕二さんは英語がまったくダメ、話せないとのことで、今回のニューヨーク行きのために、英会話を勉強しているとのこと。記者に『自分の夢はこうです、と英語で言ってみてください』と言われ、『文法的なことはまったくわからないので、無理ですね』というようなコメント^^;

f:id:kangokyu:20161010093245p:plain

ただ、今現在、英会話の進み具合が、『Cow』まで進んだとのこと。綾部さん自信はとっても頑張り屋さんなので、きっとニューヨークに行き、ハリウッドデビューを果たすのでは?と思うんですね。というのは、綾部裕二さんはとても賢く、相方の又吉さん思いの優しい人だからです。

 

俳優やお笑い芸人さんは、お客様あってのご商売です。相手のことを思いやれない人であれば、『おごり高ぶった人』として見られ、仕事もうまくいかないでしょうし、自分の才能を出しつつ成功へ向かうということは出来ません。そういった点からみると、綾部さんは成功に向かって行ける力を十分に持っている!と思うんです。

 

ハリウッドデビューしたら、綾部裕二さんの映画や出演作品をぜひ見てみたい!!と思う筆者です(^^)

sponsored link