
I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

藤ヶ谷のメガネが似合わない?ベストジーニスト殿堂入りの授賞式

sponsored link

 

藤ヶ谷太輔さんがベストジーニスト賞に選ばれました!いつもかっこいいなぁ、藤ヶ谷くん。私の好みの男性ですね、藤ヶ谷くんって(*^^*)なんていうか男の色気があるっていうか、魅力がありますよ。。。そういうのって不思議だな!って思いますね。木村拓哉さんも魅力がありますけど、藤ヶ谷くんもいい線いってる!!そして、今回のベストジーニスト賞3度目受賞!あれ?なんだかメガネかけてる、ってダテメガネ??

 

藤ヶ谷くんがメガネなんて珍しいような気がしますが、いつもかけてるんですか?^^;アラフォー主婦はよくわかりません^^;だけど、似合うような・・・似合わないような?^^;

 

大きなハットにダテメガネ。あれ?藤ヶ谷くんって視力悪かったかな?^^;いや、普段はメガネなんてかけてないし、視力も2.0らしいです^^;卒アルでもダテメガネかけてたとか。おしゃれ男子はダテメガネくらいかけますからね。イマドキは。

f:id:kangokyu:20161011180847p:plain

(渡辺直美ちゃんがジーンズ履いてない(デニム地のワンピ)なのが面白い!草刈正雄さんは渋くてかっこいい!押切もえさんと菜々緒さんは、ただただ色っぽくてかっこいい!!)

 

さて、ベストジーニスト賞ってジャニーズのみなさんで、殿堂入りした人は木村拓哉くん、草なぎ剛くんがいますね。私は個人的に木村拓哉くんは、ジーンズというよりも革ボトムが似合うと思う!!ワイルドな感じね。

 

草なぎ剛くんはジーンズが似合う!断然かっこいいと思いますね。いや、木村拓哉くんのジーンズ姿も好きですよ、特にHEROでの九龍公平役のジーンズ姿が好きです!!

 

藤ヶ谷くんが履いていたジーンズは、ジャニーさんとお揃いだということですが、なんだかじっくり見たいジーンズですね~、きっとお高いジーンズなのでしょう!

sponsored link