読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

春香クリスティーンが告白された国会議事堂近くのレストランってどこ?

sponsored link

 

春香クリスティーンさんがお付き合いしている彼がいるとのことで、インタビューを受けています。春香クリスティーンさんといえば、政治好きのスイス出身の24才。彼女がコメンテーターとして出演する『情報ライブミヤネ屋』にて、司会の宮根誠司さんが『彼氏を作らないとレギュラーなくすよ』というニュアンスのことを春香クリスティーンさんに言った2日後に、彼から告白されたそうです。その告白された場所というのが、国会議事堂近くのレストランだそうです。

 

国会議事堂近くのレストラン。しかも、パエリアが美味しいお店でランチがリーズナブルだということで、筆者が調べてみました!

f:id:kangokyu:20161012163957j:plain

まず、国会議事堂に一番近いレストランでは、『ジビエ×バル alma alma 赤坂』があります。赤坂2丁目巴屋ビル2F。ここにはイカ墨パエリアがシェフのおすすめ料理になっていますし、ランチも1000円とリーズナブル。赤ワイン、白ワイン、スパークリングワインなどワインも種類豊富。

 

次の国会議事堂近くのレストラン。鉄鍋ビストロ&ワイン Delicaje 赤坂。赤坂3-17-7 赤坂門田ビルB1。ここは、南部鉄器の炊き込みパエリアがおすすめメニューになっています。ランチも1000円程度と、ジビエ×バル alma alma 赤坂と同じ感じ。

 

さて、お付き合いする前の男女がディナーデートに選ぶレストランは、どちらなんでしょうか?それとも、このふたつのレストラン以外でしょうか?(東京、いっぱいレストランあり過ぎ!東北人ビックリ(゚∀゚)

 

春香クリスティーンさんの彼は、彼女よりも少し年上の20代後半の政治記者さんだとのこと。いつも本を持ち歩いていて、春香クリスティーンさんに貸してくれるというラブラブっぷり。

 

交際をはじめて10月12日で3ヶ月目だということで、告白された国会議事堂近くのレストランに現れるのでは?とネットで話題になっています。でも、これだけネットニュースになっていたら、のこのこと話題のレストランには来ないでしょうね^^;

sponsored link