読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

石崎ひゅーいの曲ってどんな?蒼井優さん、めんくいと噂されたけど・・・

sponsored link

 

蒼井優さんの熱愛が発覚しました。とはいっても蒼井優さんも31才。恋愛のひとつぐらいするでしょうよ!と言いたい所ですが、今回のお相手、なかなか個性的な方だったので筆者が調べてみました。石崎ひゅーい(32才)この方とは、蒼井優さんは『アズミ・ハルコは行方不明』で共演なさっているようですね。(12月3日公開予定)

 

この石崎ひゅーいさん、シンガーソングライターということで、どんな曲を作っているのか?歌っているのか?調べた所。。。

 

お、かつて園子温監督が務める、テレビ東京ドラマ24「みんな!エスパーだよ!」エンディングテーマ曲(2013年4月)で『夜間飛行』という曲がありますね。

 なんだか、Yahoo!ニュースで出ていた蒼井優さんとのツーショット画像よりも、男前にみえるのは私だけ?でも、この歌いいかんじですよ。なんだか元気が出る曲です。

 

蒼井優さん、以前 噂になった彼がV6岡田准一、大森南朋、鈴木浩介、堤真一、三浦春馬とイケメン揃いじゃないですか?なのに、あれ?今回の彼は3枚目なの?と失礼ながら思ってしまった^^;

 

石崎ひゅーいさんは、トークイベントにて蒼井優さんのことを、このように語ったそうです。

 

「役に対してストイックでちょっと怖いイメージで、怒られるのを覚悟していた」「読み合わせの時はガチガチに緊張したんですけど、優ちゃんが最初から子供あやすみたいに『ジュース飲もう』みたいな感じで入り込みやすいようにしてくれた。蓋を開けてみたら全然イメージと違って。“小さなおじさん”みたいな人だなと思って」

 

ベタぼれという感じですね。蒼井優さんって性格良さそうだもんなぁ~。しかも面倒見良さそう!だから次々と彼氏ができるんですねぇ。羨ましい限りですわ。。。

sponsored link