
I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

指原莉乃がメレンゲの気持ちに出演!月収はいくらなの?◯と遊ぶ休日

sponsored link

 

指原莉乃ちゃんが、10月15日のメレンゲの気持ちに出演しました。指原莉乃ちゃんは、嘘をつけない性格だということで、以前は『年収』を暴露しちゃったとのことです。(中居正広さんとの番組中で)なんでも指原さんの年収は1億を超えるとか。だとすると月収は、830万円超!!すごいなぁ~さっしー。

f:id:kangokyu:20161015172814p:plain

指原莉乃ちゃんの好きな芸能人は、山崎賢人や福士蒼汰だそうです。めっちゃ、イケメン好きだということですね!(いや、芸能人はイケメンが多いが^^;)好きな人ほど嘘ついちゃうと言ってましたが、これはガチで好きなタイプを言ったな!と^^;

 

あと、指原莉乃ちゃんの話だと、アイドルは真面目な子が多いから、堅実に貯金してて、かなり貯めこんでる、とのことでした。指原さん自身も、お金のことはお母様にまかせているそうです。ほぼ貯金してるということかな?^^;

 

指原さんは猫を飼っていますが、マンチカン太郎くんの後に来たミヌエット五郎くんの画像も出ました!マンチカン太郎くんは番組の企画で、指原さん自身が『猫を飼いたい!』と言って、27万8千円のマンチカン太郎くんを気に入って飼いはじめたとのこと。

f:id:kangokyu:20161015172840p:plain

お風呂に入る指原莉乃ちゃんを、心配そうに眺めるマンチカン太郎くんの動画も出ました!可愛いですね~、猫ちゃんって水が嫌いだから、飼い主さんがお風呂に入ってると『だいじょうぶかい?そんなに水かかってるよ』と心配したような顔をするんですよ!筆者も猫を飼っていますが、あの顔が本当に可愛くて面白い!!

 

ちなみに、泊まりのお仕事の時は、お母様が泊まりに来てくれて、猫ちゃんの面倒をみてくれるそうです。

 

23才の指原莉乃ちゃん。まだまだこれからアイドルとして活躍して欲しいですね~女優とかはどうなのかな?いいと思うけど、さっしー(^^)

sponsored link