I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

高島礼子が激ヤセ!高知東生さんが◯◯で復帰!?

sponsored link

 

2016年は薬物使用で逮捕される有名人が多かったですね^^;しかも、大物芸能人やミュージシャンとジャンルも様々^^;この方達に共通しているのは、薬物の試用期間の長さでしょう。先日、逮捕され釈放された高知東生さん。元奥様の高島礼子さんは、夫の薬物使用を『ずっと知らなかった』とのことですが、それはどうかな?本当は知ってたんじゃないだろうか?と思うんですね。

 

そんな高島礼子さん。2016年9月は頬がコケるほど激ヤセしている!と噂になりました。確かに、高知東生さん逮捕後の会見では、少しお太りになられた?という感じで、ぽっちゃり感がありました。

 

しかし、先日、京都国際映画祭で会見を行った着物姿の高島さんは、頬は以前のように戻られたかな?という感じですが、やはり、高知東生さん逮捕後の会見よりは痩せているという様子です。

f:id:kangokyu:20161017163100p:plain

この着物姿の高島礼子さん。額や顔に汗をかかれていたのは、更年期だからじゃないでしょうか?50代の方は顔に多く、汗をかいている傾向にあります。筆者もそろそろ顔からダラダラ汗をかく年齢にさしかかりますので^^;

 

一方で、芸能界を引退された高知東生さん。復帰すると言われていますが、どういった分野で社会復帰するのでしょうか?

f:id:kangokyu:20161017163125p:plain

実際に高知東生さんを支援する人物がいるらしく、実業家としての準備をされているとのこと。

 

しかし、10代の頃から薬物に手を出し、愛人との現場を抑えられ、今回の逮捕劇となったワケですが、そうした方が実業家として成功するのか疑問ですね^^;

 

高島礼子さんのお父様が、高知東生さんとの結婚を反対したというのもうなずけますし、私ならこうした男性と娘は結婚させません!

 

そんな高知東生さんは、高島礼子さんにまだ未練があるようで、離婚後も交流がある??との噂が!?その証拠に、彼とLINEやり取りをした方の話ですと、高知東生さんのLINEアイコンが、高島礼子さんとの2ショットだったということです。

 

出所後は『早く会いたいです』と涙をいっぱいに溜めてコメントしてた高知東生さんですが・・・今後の活躍はどうなることやら・・・・

sponsored link