I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

永瀬匡の出身校は?バスケが得意な元ジャニーズ!過去画像など

sponsored link

 

永瀬匡(たすく)さんがネプリーグに出演しました!永瀬匡さんは、鳥取県出身の23才。仮面ライダーウィザード(仁藤攻介)や仮面ライダービーストに出演していました。元ジャニーズジュニアだったという永瀬匡さん。イケメンですよね~、すっごいかっこいいジュニアだったと思います。

f:id:kangokyu:20161017171924p:plain

そんな永瀬匡さんは2010年にジャニーズ事務所を退社されています。彫りの深い永瀬匡さんは、『ラストサムライ』を見て、俳優を目指したとのこと。ジャニーズ路線から俳優にシフトチェンジしたんですね。

 

 

共演者からは『ハーフなの?』と言われることも多く、職務質問も受けることがあるそうです^^;

 

趣味は音楽鑑賞、英会話、歌だそうで、とても多趣味だとうかがえますね。特技はダンスとバスケットボール。これは、学生時代に部活に入ってたんでしょうか?

 

永瀬匡さんは、176cmの長身。彼がするバスケットボールをみてみたい!と思うのは私だけじゃないでしょう(筆者は元バスケ部^^;)

f:id:kangokyu:20161017171709p:plain

撮影でダンクシュートをキメる場面の永瀬匡さん。

 

インスタグラムでは、モデルのように(あれ、モデルもしているのかな?)街角でポーズをとった画像がアップされています。

f:id:kangokyu:20161017171947p:plain

紺のピーコートをさらりと着こなす永瀬匡さん。COACHのコートなのかな?^^;そんな

めちゃくちゃカッコいい永瀬匡くんに、称賛の声が多く寄せられています。いやぁ、本当にかっこいいなぁ~。こうなると元ジャニーズだった頃の画像もみてみたい!ということで、探しましたがあまり見つからず・・・

 

今後の永瀬匡くんの活躍に期待します!

sponsored link