I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

遊井亮子の出身校?顔が小さい!体重、身長、綺麗を保つ秘訣とは?

sponsored link

 

遊井亮子さん、とてもお綺麗な方ですね~私は、遊井亮子さんを存じ上げなかったのですが、女優さんなんですね。しかも、『川島なお美物語』で川島なお美さん役を演じたとのこと。若い時の川島なお美さんの雰囲気に似てて、とてもお綺麗な人です!スタイルも細くて、色っぽく本当に素敵な遊井さん。身長は166cm。スリムなので体重は40kg台でしょう!(あくまでも予想・・・)

 

出身校などの情報が少ないのですが、東京都出身で、朋優学院高等学校。1976年生まれで2016年現在はちょうど40才。独身だということです。

f:id:kangokyu:20161017173157p:plain

かつてはフジテレビのビジュアルクイーンの一員だったようです。ビジュアルクイーンって初めて聞いたな?^^;

 

『人形佐七捕物帳』『とげ』などに出演されている遊井亮子さん。この美しさのヒミツやスタイルを保つ秘訣など知りたい!ということで、彼女のブログやツイッターなどを覗いてみました^^;

 

まず、ツイッターには普通に缶チューハイを飲む姿がアップされています。はしのえみちゃんと仲良しのようで、はしのさんのお宅でお酒を飲み、酔った感じの色っぽい遊井亮子さんも(^^)

 

美女は酔っ払っても綺麗なのですね~。はしのえみちゃんベビーを抱っこして、寝かしつけをした遊井亮子さん。ご自身は結婚などは考えてないのでしょうか?(→余計なお世話)

 

お芝居を見に行った後、バーのようなところでシャンパン(ワイン?)を飲んでいるのをツイートしている遊井さん。美女も普通にシャンパン飲むんだな~。。。

 

遊井亮子さんを見ていたら、石井めぐみさんに少し似ていると思いました!石井めぐみさん大好きでした!細くてお綺麗で(^^)顔も小さいし、遊井亮子さんもマルチに活躍する女優さんになってほしいと思いますね~

sponsored link