
I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

木村カエラのまゆげが短い!ヤンキー?おしゃれ?粋なお祭りソング披露

sponsored link

 

木村カエラさんが10月21日のミュージックステーションに出演しました!イッテQの宮川大輔さんの企画『祭企画』の応援ソング『HAPPYな半被』を披露。『向日葵』という曲も歌ってくれました。(この曲とってもいい曲!ひまわり柄のキャミワンピも可愛いかった!)あれれ?でも、木村カエラさんのまゆげ・・・短くないっすか!?一昔前のヤンキーみたい?バカ殿や磨呂にも見えますね(笑)

f:id:kangokyu:20161021204753p:plain

(この女性のまゆげくらい短かったカエラちゃんの眉・・・剃ったままなんでしょうね)

でもさ、木村カエラちゃん、相変わらず顔がちっちゃくてお肌つるつるで、細くて透明感があってさ、可愛いんですよ!ズルいよ、カエラちゃん(¯―¯٥)

 

この間は、長~い袖のファンキーな洋服でけっこうな話題を呼びましたけど、今度は短い眉毛で話題を呼びそう!!

 

だけど、視聴者はそんなカエラちゃんを待ってるんですよね(^^)私は木村カエラちゃんのようなママでも個性的なミュージシャンの方って大好きです。

 

そう、木村カエラちゃんと言えば、ニューアルバム『PUNKY』が発売されたばかり(10月19日発売)全国ツアー「KAELA presents PUNKY TOUR 2016-2017」の真っ最中のようですね。

 

カエラちゃんのフェイスブックをのぞいてみると、とっても素敵なカエラ画像を見ることが出来ました!ツアーグッズも載っていて、すごく可愛いTシャツやグッズがいっぱい!

f:id:kangokyu:20161021204859p:plain

本当に今のりにノッてる木村カエラさん。31才でミュージシャンで、結婚してて2人もお子さんがいるなんて!信じられない可愛さです!

 

『向日葵』という曲は、宮崎あおいちゃん、橋本愛ちゃん主演『バースデーカード』の主題歌。とっても良いメロディラインに素敵な歌詞。。。もう一度聞きたいです(^^)

sponsored link