I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

高樹沙耶は大麻栽培していた!?石垣島、男性との奇妙な同居生活の謎

sponsored link

 

高樹沙耶さん、この間、爆報!THEフライデーでお見かけしました。日焼けした素肌(やや浅黒い肌)にタンクトップ姿。痩せた体にあの美しい笑顔。大麻女優として『噂』になり、逃れるようにして、石垣島に来たとのことでしたが・・・本当に大麻所持で逮捕されてしまいました。『私のではない』と否認しているようですが、持っていたというのなら、言い逃れは出来ませんね^^;

 

爆報!THEフライデーでは、男性4人と同居していました。事実婚と言われていた50代の男性。その方と年の近い方2人。若い男性(確か30代)1人。高樹沙耶さんを含め5人で同居してたということは、全員が大麻を所持している可能性もありますね。

 

というのは、石垣島で大麻を栽培してたのでは?という噂もあるからです。爆報!THEフライデーのインタビューでは、『大麻を栽培しているんですか?』との質問に『それは法律がありますからしていません。』という高樹沙耶さんの答えでした。

f:id:kangokyu:20161025163217p:plain

本当にそうなんでしょうか?なんとなく疑いは消えません。だって、私有地ならなんでも栽培出来そうじゃないですか?私有地だから入らないでください、とある所に捜査の手や探りは入りませんよね?(たぶん・・・)

 

今回、誰かが噂を聞きつけたんじゃないかな?と筆者は思うんです。石垣島の高樹沙耶さんのコテージにいらしたお客さんか、石垣島の現地の方が、ハイテンションな高樹沙耶さんを見て『あれ?様子がおかしい』と感づいたのかもしれません(あくまでも予想)

 

あと、なんとなく・・・変な想像をしてしまうのですが、高樹沙耶さんは4人の男性のすべてとの『関係』があるように思えてなりません。このような憶測は安易にはしてはいけないのですが、やはり、女性が見ず知らずの男性達と同居しているなんて、よほどの理由がない限り不自然です。男女の関係があってもおかしくないと思うんです^^;(今回の逮捕を考えると)

 

いずれにしても、高樹沙耶さんの女優復帰やテレビ出演はしばらくはないでしょうね^^;残念です。とてもお綺麗な女優さんだったのに。。。

sponsored link