
I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

宮沢りえと森田剛は合わない!?娘も認める彼の正体とは?

sponsored link

 

宮沢りえさんに熱愛が報道されました。最近の宮沢りえさんは、映画『湯を沸かすほど熱い愛』で杉咲花との母娘役をつとめるなど、すっかり『ママ』という印象ですが、離婚後ついに『彼』の噂。その相手がジャニーズの年下ベテランアイドルと言われてます。ワイドショーではその相手が、森田剛だと報じました。

 

森田剛さんといえば、上戸彩さんと長い間お付き合いしていましたね。上戸彩さんとは8年間も交際が続いたそうです。随分と長くお付き合いしていましたが、結婚までこぎつけず破局しました。なんだか、上戸彩さんと森田剛さんはなんとなく『合うかも』と思っていましたが、宮沢りえさんと森田剛さんって、合わない気がしませんか?

 

アラフォー筆者の余計なお世話かもしれませんが、なんだか森田剛さんに宮沢りえさんってもったいなさ過ぎ!という感じがします。というのも、宮沢りえさんってやはりすごい才能を持っている方だからです。

f:id:kangokyu:20161027151240p:plain

 数年前、天海祐希さんが、軽度の心筋梗塞で倒れた時、代役を務めたのが宮沢りえさんでした。しかも、舞台が始まるほんの数日前、宮沢りえさんはすべてのセリフを覚え、演技も完璧にこなし、周りの方を驚かせたのです。

 

筆者はその時の報道を覚えています。宮沢りえさんは、本当にプロの女優さんなんだ、並大抵の才能じゃないな、と感じました。さすがあのりえママの娘!と思いましたね。

 

今回の報道、宮沢りえさんは森田剛さんを自宅に泊め、娘さんも森田さんを大変気に入ってくれたとのことです。りえさんの娘さんは、今およそ7才。小学1年生でしょうか。その娘さんも仲良くしているという森田剛さん。子供が好きなのかもしれませんね。

 

筆者、子供と接する仕事をしているのですが、子供好きだと自然に子供が寄ってくるんです。動物好きな人に動物がなつく、というのと似ている気もしますね。森田剛さん、宮沢りえさんの娘さんに優しく接し、かなり良い印象を与えた感じです^^;

 

それにしても・・・なんだか見た目だけで言ってはいけないのですが、森田剛さんって何か特技とか才能ってあるんでしょうか?辛口な記事になりますが、森田剛さんが宮沢りえさんのような大女優とお付き合いだなんて、りえママが健在だったら大激怒してたでしょうね^^;

 

宮沢りえさんのお母様は、りえさんの『ためにならない恋愛』は勧めなかったと言われています。中村勘九郎さんと噂された時も、りえママが『お付き合いするように』と強制したと言われています。りえママは、宮沢りえさんの仕事にプラスになる恋愛を勧め、常にりえさんを見張っていました。

 

その反動がきたのか、宮沢りえさんは以前の旦那さんとデキ婚をしました。その後は離婚騒動になり、最近になり離婚が成立。りえママが亡くなったと思ったら、すっかり気が抜けたのか森田剛さんとの恋愛報道。

 

宮沢りえさんほどの方は、もう少し恋愛に慎重になっても良いと感じますね。森田剛さんが友達だと言われてしまえばそれまでですが。。。。

sponsored link