
I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

飛鳥の幻聴、幻覚とは?覚醒剤使用の疑いで再逮捕

sponsored link

 

飛鳥さん、また逮捕されちゃいましたね^^;いま、ミヤネ屋みてたんですが、速報で放送されビックリしました。というか『また逮捕!?』という感じでしたが・・・なんだか、飛鳥さんの逮捕、予想出来てたと思いませんか?^^;私だけが思ってたのかな??

 

というのも、飛鳥さんのブログ、けっこうおかしかったですよね?おかしいという表現は可哀想かもしれないけど、でも、やっぱりおかしかった。だって、なんだかちょっと普通じゃない文面・・・

 

警察には『盗聴、盗撮されている』と通報したこともあったらしいですね。普通の人はそんな風に思うでしょうか?やはり、覚醒剤の影響でそうなったのか、と思わずにはいられませんでした^^;

 

飛鳥さんの過去のブログには、『サーバーを乗っ取られた。警察行って被害を訴えたら、尿検査された』というようなことも書いてありましたが、なんだかこうした内容も、おかしいかも。。。って思っちゃうのは私だけ?

 

あと、ミヤネ屋でダルクの方がコメントしてましたが、『薬をやめて、再び薬に手を出した後、そんなふうに幻覚、幻聴を感じるというのは、相当な重症』・・・とこんな風に言ってました。薬をやってた期間や量に限らず『中毒性』という点からみて、再使用となった時に、幻覚や幻聴がみられるというのが、重症らしいです。

f:id:kangokyu:20161128160939p:plain

今回、飛鳥さんは再び薬に手を出してしまったということになるのでしょうか?薬を第三者から入手して、使用したと思われますね^^;だけど、治療のために入院してましたよね?そういうのは効果がなかったんでしょうか?

 

飛鳥さんもダルクのような治療専門機関に入所した方が良かったのでは?と思っちゃいます。。。なんだか、新曲とかコンサートとか楽しみにしてたファンに悪いじゃないか!!と思う。。。。

 

年末を前に、2016年は薬で逮捕される有名人が多かったなぁと思いましたね。私達、一般人は目の前の日々を精一杯生きていくだけなんですが、やはり、お金を持っている芸能関係の方だと、そうしたものに手を出してしまうんでしょうか?いや、今ではごくごく普通の一般の方も、そうした薬物に手を出してしまうとか・・・

 

恐ろしい世の中です。だけど、未来ある子供たちには、そうした薬物には手を出して欲しくない。『人間やめますか?』というフレーズがあったように、そうしたものに手を染めた時には、人間をやめて廃人行き・・・

 

飛鳥さんにはどうにかして薬物をやめてもらいたいです。

sponsored link