
I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

GACKTが副業!?謎めいた私生活と収入、外国住みは薬疑惑があるから?

sponsored link

 

GACKTさんって、いま外国に住んでいるらしいですね^^;謎のGACKTの私生活。キンキキッズからは『ガックン』と愛情を込めて呼ばれていましたが、本当のところ、GACKTの私生活を知っている人はいるのでしょうか?まぁ、親しくしていた芸能界の方なら少しは知っているかもしれませんね^^;

 

さて、GACKTは芸能界のお仕事の他に、副業があるのでは?と言われています。もしかすると、なにか外国でサイドビジネスでも始めてるんでしょうか?よくわかりませんが、外国に住む意味もその辺にあるのかもしれませんね。

f:id:kangokyu:20161129182512p:plain

いや、まさか、がっくんまで薬疑惑!?2016年はさまざまな有名人が、違法な薬疑惑で逮捕されました。GACKTまでもが違法薬物に手を出してるとか、ファンは相当なショックだと思いますよ。私の以前の職場のおばちゃんは『わたしのGACKT様!』って言ってたし(笑)

 

東南アジアに住んでいるというGACKTさん。結婚の気配や海外デビューなどの活動も聞いていません。特撮ヒーローものやマレーシアのサッカー親善大使を務めるなど、少々の活動はあったようですが・・・

 

今年9月には、投資詐欺に遭っていたと発覚したGACKTさん。もしかしたら、そうした報道の餌食にあうのが嫌で、海外住みを決定したのかもしれません。。。なんとなく、GACKTさんの用意周到なところが伺えますが^^;

 

世田谷の事務所やデザイナーズマンションを売却し、高級外車も売却済のGACKTさん。以前テレビでGACKTさんのお家が紹介された時は、家の中に滝が流れていたり、加湿器が何十台もあるなど、『こだわりぶり』が話題になりました。

 

芸能活動とは別のサイドビジネスをはじめたという噂もありますが、現段階ではまだ公表はされていませんね^^;GACKTさんの私生活は結局、謎めいたままなのかもしれませんねぇ。。。

sponsored link