I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

大久保佳代子さんって痩せた?アラフォーは意外に痩せやすいと思う

sponsored link

 

この間のアンビリバボー見たけど、大久保佳代子さんってまた痩せたのかな?っていうほど、細く見えたんですが、みなさんはどう思ったでしょうか?大久保佳代子さんなら、とっくの昔に痩せたでしょ?って言われそうですけど、この間はさらに痩せていて『あれ?』って思ったんです^^;一方で、aikoのことは『太った?』と思っている方が多いみたいです^^;昨日のベストアーティスト2016に出演したaiko。少し顔が丸く見えましたよね?(だけどaikoって実際、すっご~く細いですよ!ライブ行ってる私が言うんだから間違いない!!!)

 

私、aikoよりも年上、大久保佳代子さんより少し年下。自慢じゃないけど、健康診断では『これ以上痩せないでください』って言われる・・・いや、10代の頃は今より10kg太ってたからね^^;痩せたい!痩せたい!と思ってた結果、40才過ぎたら、なんだか痩せやすくなってきた・・・と感じるのは私だけ?^^;

 

生活スタイルがそうさせているというのもあるかもです。私、立ち仕事。あまり休む時間がありません。常に立ってるか、立膝状態。アルコールは止めました。砂糖はなるべく摂取しません。結果、良いダイエットになったのかも^^;

 

大久保佳代子さんはけっこうなお酒好きですね。だけど、いま売れている芸人さん。栄養面だとか生活面に気を配っているはずです。知能の高い人ほど、健康に気をつけているという結果があるようですから、大久保さんも健康面には気をつけているはず。

f:id:kangokyu:20161130174603p:plain

大久保佳代子さんの体重は、51kgだということですが、いまでもその体重をキープされてるんでしょうかね?身長は158cm。ちなみに以前の体重は、57kgだったようです。6kgダイエットした、その方法はわかりませんが、大久保さん痩せてから綺麗になりましたよね~

 

大久保さんと同じアラフォーの私、痩せやすいワケ。新陳代謝アップをさせると、ダイエットがスムーズにいくと思います。基礎代謝量を上げるということですね。ダイエットしてもなかなか痩せない、何を食べても太る気がする、という場合は基礎代謝量が低いということです。毎日の運動を習慣にし、バランスの摂れた食事を目指しましょう!

 

大久保佳代子さんが痩せた!という話題からだいぶ話がそれました^^;おそらく、大久保さんも基礎代謝量が上がったおかげで、スリムな体型を維持されてると思います。アラフォーは知識の量も十分ですし、運動量が上がれば、代謝量も上がりますからね。痩せるという結果に繋がると思います(^^)

sponsored link