I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

川崎希の年商◯◯円!AKBファン相手に1時間で200万売った過去

sponsored link

 

川崎希さんは、今やアパレル会社の代表社長を務め、多くの年商を得ている元AKBとして有名です。旦那さんのアレクサンダーさんもイケメンさんとして、メディアにでていますね^^;浮気症のアレクさんとして有名でしたが、今はお二人で不妊治療をしているとか。奥様の川崎希さん一途になったんでしょうか?

 

さて、川崎希さんは、12月1日放送のテレビ東京「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(木曜後11時~)に出演し、AKBに入ったのは起業して社長になるためと告白しました。なんと!こんなにお綺麗で可愛らしい人が、アイドルや女優になるためじゃなく、経営者になりたいからAKBに入ったと!!

 

これには私もビックリでした。楽屋でも『経営のノウハウ本』や『起業に関連する本』を読み漁っていたと言います。でも、アイドルでそうした分野の本を読んでいると、変だと思われそうだから、ブックカバーをつけて本の内容を隠して読んでいたそう^^;

 

『社長になるには、有名だと成功しやすいから』

 

川崎希さんはとても頭の良い人ですね。将来を見据え、自らが広告塔のようになり起業。経営について学び、本当に会社を設立してしまう。並の人ではできないことですよね。

f:id:kangokyu:20161202184250p:plain

 しかも、私、川崎希さんのアパレル会社のホームページを見てみたんですが、安っぽい服ではなく、ディティールのしっかりしたお値段の良い高級服ばかりなんですよ(^^)これにはちょっと彼女を見直しましたね。

 

ファストファッションが溢れる日本で、しっかりとした長い間着られる服を作るって素敵です。着ては捨てて、また買って・・・というような『すぐ捨てる文化』って危ないと思うんです(ToT)

 

断捨離とは言われていますが、すぐ捨てる文化というよりは、お気に入りの物だけを所有して、すぐ捨てるような物はなるべく持たないようにしよう!物や服は大事にし、なるべく長い期間愛用しよう!という文化になれば。。。と考えます。

 

川崎希さんの経営する株式会社ANTIMINSSでは、年商1億円とも言われています。これだけしっかりした服を扱っているのなら、年商が多いのもうなずけますね(^^)

sponsored link