
I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

成宮寛貴は逮捕される?コカイン疑惑とフライデー記事の真実

sponsored link

 

成宮寛貴さんが、コカインを吸っている画像がフライデーに掲載されました。フライデー、成宮寛貴さんがテーブルの上に、薬のパッケージのような物を置き、グラスや空き缶がある傍らで、椅子(ソファ?)に座っている様子があります。成宮寛貴さんの関係者が、告発した模様ですが、おそらく『お金目当て』で成宮寛貴さんの薬疑惑の話を売ったのでしょうね^^;

 

成宮寛貴さんといえば、ある一時期、メディアには出てこなかったことから『消された』だとか『干された』と噂されました。その空白の期間は何をしていたのか気になりますが、もし、フライデーの画像が本当に違法薬物に手を出しているのでしたら問題です^^;

sponsored link

 

 

2016年に逮捕された有名人の中で、『薬疑惑』があってその噂が事実だった方はとても多いです^^;火のないところに煙は立たない、というようにもしかすると、報道は事実かもしれません。

f:id:kangokyu:20161202190247p:plain

 

しかし、成宮寛貴さんの所属する事務所では、『事実と異なる報道、報道したフライデー側に対して、あらゆる法的処置をとりたい』とコメントしています。

 

まさか、2016年12月にして、また有名な俳優さんが逮捕なんて嫌ですよね(ToT)芸能界は薬物汚染が広がっているとは言われていますが、なんとも一般人には理解しがたい世界ですからね・・・

 

成宮寛貴さんが薬をしていなくて、シロであることを願いますね。彼の茶目っ気のある部分と少し影のあるような男前の部分が共存しているところがスキなんです!どうかこの報道が嘘でありますように・・・・

sponsored link