
I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

成宮寛貴引退は逮捕される前だから?一連の薬物疑惑と真相

sponsored link

 

成宮寛貴くんの薬物使用疑惑のニュースから数日ですが、今度は芸能界引退のニュースが飛び込んできました。これは、成宮寛貴くんが逮捕前だからか?とか本当は別な理由があるのでは?などと憶測が飛び交っています^^;

 

最近の成宮寛貴くんは、なんとなく痩せた?と思う時と、あれ?少しむくんでる?と思う時の差が激しかったように感じますね。

 

2016年に、薬物関連で逮捕された有名人を見ていますと、太っている(むくんでいる)か極端に痩せているかのどちらかでした。飛鳥さんなんて、すごくお太りになられたという様子でしたよね^^;

 

成宮寛貴くん、眼だけがぎょろっとしているのも気になったし、あと、こうした件がフライデーされた後に、いきなりの引退発表となると、なんだか『やっぱり薬物なの?』と思ってしまいますよね^^;

sponsored link

 

 

ドラマ『相棒』の頃から様子が変だったとか、言われていますが、尿検査では陰性だったそうです。これは薬物を使用してない!という証拠になると思うのですが、真相はどうなんでしょう。。。?

 

薬物、薬物と言われていますが、本当は病気が原因とかはありませんかね^^;?いや、いまテレビのニュースで、成宮寛貴くんの直筆コメントが公開されました。

 

【信頼していた友人、知人に裏切られ絶望と恐怖を感じている・・・】

f:id:kangokyu:20161209165822p:plain

そんな内容でしたが、真相はどうなんでしょうか?自分が薬物使用の罪で逮捕される前だから芸能界は引退する、引退すれば芸能事務所も関係はないし、成宮くんに関連する人も少なくなりますからね^^;

sponsored link