I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

貫地谷しほりが痩せた!ロキソニンCMで活躍『今やめてよ頭痛』編

sponsored link

 

貫地谷しほりさんは少しぽっちゃりした印象のある女優さんでした。ぽっちゃりしたという表現は『いい意味』でのぽっちゃりです^^;私自身がぽっちゃりなので、痩せている人ばかりが良いのではなく、少しぐらい太っていてもいいじゃない!という考えがあります^^;貫地谷しほりさん、ロキソニンのCMに出演してらっしゃいますが、あれ?痩せた!?『今やめてよ頭痛』編では、ストレートロングの奥からのぞくお顔が小さい!!

f:id:kangokyu:20161209172723p:plain

(遠目にみると一瞬『誰?』と思う貫地谷さん)

貫地谷しほりさん、忙しかったんでしょうか?それともダイエットしたの?体調を崩して痩せたとか?オバちゃん管理人はすご~く気になっちゃいます^^;

f:id:kangokyu:20161209172754p:plain

貫地谷さんの以前の体重を見てみますと。。。うーん、あまり貫地谷さんの情報が詳しく掲載されていませんね^^;身長は156cmです。以前の貫地谷しほりさんは、お顔もぽっちゃり、二の腕も少しぽっちゃりしているので、もしかすると50kg体重があったかもしれません。

f:id:kangokyu:20161209172806p:plain

今回のロキソニンのCM。全体的にほっそりして痩せた貫地谷しほりさん。もしかすると、5kg以上痩せて、今の体重は45kgくらいになったのかもしれませんね。

 

ドラマの収録、映画撮影と、日々お忙しくなさっている貫地谷しほりさんですから、もしかすると多忙を極めて痩せたのかもしれません。痩せてますますお綺麗になった貫地谷しほりさん。私はぽっちゃりの貫地谷さんも好きですが、今のほっそりした貫地谷さんも今後の貫地谷さんも素敵だと思います(^^)

 

今後のしほりさんのご活躍を期待しますね。

sponsored link