I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

成宮寛貴は同性愛者?『セクシャリティな部分』とは何なのか?

sponsored link

 

成宮寛貴さんの引退報道で、日本の芸能界は騒然となりました。いままさにテレビ業界で活躍する成宮寛貴さんですからね^^;しかも、コマーシャルやドラマに出演中とあって、各関係者に迷惑がかかるという問題もあります。成宮さんの友人が【薬をやっている】としてフライデーに記事が掲載されました。

 

そこから今回の騒動が始まったのですが、その中で、体をすり寄せてきたという部分。

この当たりから、成宮さんはゲイなのでは?同性愛者なのでは?と囁かれています。薬を常用していたということよりも、そちらの方がクローズアップされていますね^^;

 

あと、成宮寛貴さんが自筆で公表した引退表明文。その中に【この仕事をする上で、人には絶対知られたくないセクシャリティな部分までクローズアップされてしまい・・・】というところがあります。

f:id:kangokyu:20161210111613p:plain

この一文を読みまして、薬のことではないなと思いましたね。薬のことならもう少し違う表現で書くでしょう。むしろ、男性とのやり取り、コミュニケーションのことがフライデーに掲載されてしまったことが許せない、といった様子です。

 

成宮寛貴さんには大切に思っていた男性がいたのではないでしょうか?それは、同性愛者、ゲイといった言葉で表すには失礼なほど、大きな想いがあったのかもしれないです。

 

愛する人、好きな人が裏切って、成宮さんのプライベートなことまで暴露してしまった。その中に薬のことがあった。成宮さんが信じきっていた人だからこそ、裏切られた時の心の傷は大きく、芸能界を引退するまでに発展した。。。。

 

このように私は想像しますね。でも、あくまでもこれは私個人の想像なので真実ではありません^^;

 

14才でお母様を亡くされてから、弟さんを養うため、中学校に行かずに働いてきた成宮さん。10代で親御さんが居なくなるということは大変なことです。まだまだ親から教わることもたくさんあったでしょう。彼自身の夢もあったことでしょう。

 

私は思うのですが、成宮さんのように早くに親御さんを亡くした方は、精神的にピンチになった時に、意外にも心に受けるダメージが大きいような気がするのです。逆に考えると、彼のように早くから独立してきた人は、体力的にはタフなような気がします。(これらは、私個人の意見です)

 

成宮さんはファッションに興味があり、今後はファッション業界でやっていくのでは?という一部の報道があります。

 

セクシャリティな部分とは、同性愛者だということを公表されたことだったんですね。。。なんだか彼が可哀想に思えてきました(ToT)

sponsored link