
I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

田中萌、加藤泰平さんを文春がスクープ!ラインの内容と画像

sponsored link

 

田中萌さんと加藤恭平さんの不倫騒動がスクープされたのが、12月7日のことでした。その後、お二人は朝の番組『グッド!モーニング』に姿を見せていません。これって、報道が事実だから出演できない、ということですよね??えっとぉ、成宮寛貴さんの報道といい、今回の田中萌さんと加藤恭平さんの報道といい、なんだか同じような結末になってしまいそうな。。。(もし事実じゃないなら堂々としてられますが^^;)

 

私、日中はもちろん仕事してますので、田中萌さんと加藤恭平さんがどのような感じで報道されたのかわかっていません^^;Yahoo!ニュースには、なんだか上目遣いの田中萌アナウンサーの画像があったのですが・・・しかも、お相手の加藤恭平さんと同じようなダウンコートを着ていませんか?お揃い??^^;

f:id:kangokyu:20161212171901p:plain

文春にスクープされた内容は次のような感じです。

 

『グッド!モーニング』の打ち上げにて、番組スタッフ十数名、19時に銀座の飲食店で打ち上げをしたそうです。

 

レギュラーコメンテーターの中尾彬さんもこの打ち上げに参加され、田中萌含め三姉妹アナウンサー全員と加藤アナも出席し、和気あいあいと会は進んでいったようです。

 

銀座の打ち上げ一次会は2時間ほどで終わったようです。数台のタクシーで文京区の老舗割烹料理店に移動しました。

 

そして、二次会がお開きになったのは、24時を超えるくらいだったそうです。田中萌アナは共演者とタクシーに同乗、世田谷区の自宅マンション付近降りると走り去るタクシーに手を振ります。

 

しかし!そのまま自宅マンションに戻らず、警戒するように周辺をぐるぐる周っていたようで、マンションに入っても自分の部屋のフロアではない渡り廊下から下を覗き込みます。


加藤アナは、渋谷区の自宅マンション付近でタクシーを降りますが、共演者と別れるやいなや、タクシーが角を曲がり見えなくなると、別のタクシーに飛び乗り加藤萌アナのマンションへ。

f:id:kangokyu:20161212171914p:plain

加藤アナは警戒するように、田中萌アナのマンションより数百メートル離れた場所でタクシーを降り、タバコに火をつけマンション内へ・・・

 

加藤恭平アナは、慣れた様子で田中萌アナの部屋に消えていった。加藤アナが部屋を出てきたのは、それから7時間後だったそうです・・・

 

お二人のラインの内容は、各ワイドショーで放送があった通り

『嫉妬するほど好きなの』

『俺もだよ』

 

熱い感じの内容です。田中萌さん、惚れてるな~。。。だけど、アナウンサーという立場を考えなかったんだろうか?ベッキーの時もそう思ったけど、メディアに出ている人ならなおさら、なぜ【不倫】という悪い道に進んで行ってしまったんだろう?と疑問です。

 

しかも、テレビのアナウンサーさんって、女子アナの年収は普通に1000万円を超えますよね?^^;そうした1000万円を超える収入を得ておいて、なぜ職を失うようなことをしちゃうのかな?と不思議に思います^^;

sponsored link