I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

ゲス川谷とほのかりんの新幹線自撮動画が流出でミキティが『おバカ』

sponsored link

 

ゲスの極み乙女の川谷絵音さん(28)とほのかりん(20)さんが、新幹線のシートで自撮りした動画がネット上に流出して話題になっています^^;えっとぉ、川谷絵音さん、活動自粛中ですよね?ほのかりんさんは現在のお仕事はどうなってるんです?お二人共、ずいぶん稼がれたから、仕事なんてどうでもいいんでしょうか?いや、なんだかその動画が気になるわ!!ということで自撮りツーショット動画を探してみました。

 

 ありましたね!これです^^;っとぉ、これは動画を加工してありますが、はっきりと川谷絵音さんとほのかりんさんだということがわかりますね^^;

 

大阪でデートでしょうか?食べ歩きにでも行ったんでしょうか?川谷絵音さん、バンド活動自粛で危機感とか感じてないんでしょうかね?それとも、すごく前向きな人なのかしら??^^;

 

すっごく疑問なんですが、ほのかりんさんツイッターに何載せてんの??この方、学校出てますか?ネットの意味わかってますか?頭ダイジョブですか?と聞いてみたい・・・

 

うーん、イマドキの若い人の心理がわからないのは、40過ぎた私達だけなんだろうか?謎がいっぱいだけど、もしかすると『私達、まだ付き合ってるもんね~~!』という世間への見せしめなのかもしれませんね。

 

20才の頃って、すっごく意地を張るところがありますし、まだ世の中のこと分かってない人も多いですから^^;

 

でも、ツイッターに個人的なこと載せるって信じられないでしょ。。。^^;普通やらないわ。しかも、川谷絵音さんと一緒だぞい??やっぱり、見せびらかしたくて載せたに違いない!!

 

この、ゲス川谷絵音さんとほのかりんさんの新幹線自撮動画流出に対しての、思わず笑ってしまったコメント(ユーチューブ内)がありました。

 

【俺も、ギター極めてきのこ頭になって、高い声出せば、モテるのかな?】

 

ぷぷ・・・笑える(^m^)なんとも言えない。。。確かに音楽では素晴らしい川谷絵音さんですが、女癖がちょっと悪いかな、と^^;

sponsored link