I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

ASKAの娘はシンガーソングライター宮崎薫、歌の動画とライブ活動

sponsored link

 

ASKAさんの娘さんは、シンガーソングライターなんだそうですね^^;宮崎薫さんといって、1989年(平成元年)生まれの28才。幼少期からピアノ、クラシックバレエ、器械体操をしていて、高校時代は友人に頼まれてバンドのキーボードやピアノを担当したりしたそうです。その後、歌うことへの情熱を捨てられず、シンガーソングライターの道へ。

 

最近では、12月11日に横浜にてライブを行い、冒頭の挨拶で『なんかみんな元気ないねー?あたしのせいか?』と自虐ネタともとれるMCを繰り広げ、会場を和ませたということです。その後「いろいろあるけど、絶望せずに諦めないでいることが大事なのかなと思います」とコメント。宮崎薫さんは、今年に入り停止していたバンド活動を再開したばかりだそうです。

 

宮崎薫さん、美人さんです!すっごくべっぴんさんです!お父様のASKAさんにあまり似てない気がするのは私だけ?長い髪、すらっとしたスタイル、知的そうなお顔立ち、ひと目で『』美人だ!!とわかる容姿をしています。

f:id:kangokyu:20161214132819p:plain

 そのASKAさんの娘、宮崎薫さんの歌ってどんなだろう?

以前、デビュー曲の「君と空」がマツダ・デミオのCMソングで流れていたそうです。どんな曲だったんでしょう?車のCMには良い曲がたくさん使われますからね。

話し方もお父様のASKAさんに似ていますし、アンニュイな雰囲気が素敵!歌声もいいですし、この『君と空』という歌もいいですね!サビの部分が、なんとなくASKAさんが作る曲に似ていていい感じです(^^)

 

私、思うんですけど、なぜASKAさんが逮捕された時、娘さんがエイベックスを止めなきゃならなかったんだろう?と疑問なんです・・・そりゃ薬物使用とかは罪になるし、不倫もいけないことだけど・・・

 

あ、そういえば、ASKAさんと関係のあった栩内香澄美さんが、この娘さんと似ているというコメントもたくさんありました^^;確かに、美人さんであるお二人は似ている雰囲気を持っていますね。だけど、知的な部分とか宮崎薫さんの方がだいぶ上かと^^;

 

宮崎薫さんは、2年間、歌手活動をお休みしていました。しかし、2016年に入り活動再開、ライブにも出演しています。。2017年1月からもライブハウスのライブに出演されるそうです。お父様のASKAさんのことで、心労などが多いことでしょう。

 

ASKAさんの奥様もとても出来た奥様です。まず薬物や不倫をしたASKAさんを見捨てません。宮崎薫さんやお兄様の奏さんをご立派に育てられた・・・私、同じような立場だったら、きちんと妻としてやっていけるだろうか?と思います^^;

 

今後の宮崎薫さんのご活躍を楽しみにしています(^^)

sponsored link