I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

ウェディングドレス姿の愛ちゃんが痩せた!?ドレスのブランドとドイツの新婚生活

sponsored link

 

ウェディングドレス姿の福原愛ちゃん!待ってました!純白のドレスとハンサムな旦那様のスーツ姿!いやいや素晴らしいロケーションに、美男美女のお二人!あれ?愛ちゃん、痩せた??とっても顔が小さくなっている気がするんですが^^;

 

やはり、結婚披露宴をする頃は、痩せて綺麗になるものなんですねぇ。しかも、ドイツにて新婚生活を始めるなんてなんともおしゃれで素敵なはじまり。

 

チャペル(お城?)をバックにまるでプリンセスのような愛ちゃん。素敵です。もうまるで物語のヒロインという感じ。

f:id:kangokyu:20161214135911p:plain

卓球をする江宏傑さんと愛ちゃん。愛ちゃんはミニのドレスでこれまた可愛い!ニッコリと幸せいっぱいの笑顔にこちらまで幸せオーラに包まれちゃうほど。。。

f:id:kangokyu:20161214135936p:plain

これらのウェディングドレスのブランドが知りたかったんですが、ネットで調べてもデザイナーさんの名前やブランドが出てきませんでした。桂由美?森英恵?・・・えっとぉ。。。ウェディングドレスブランドはたくさんあるのですが、少ししか思うかばず^^;

 

分かり次第追記したいと思います^^;

sponsored link