
I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

おでんツンツン男は発達障害か?素顔や実母、嫁のコメント

sponsored link

 

おでんツンツン男こと豊嶋悠輔と思われる男性。あるコンビニにて、スマホには誰かが撮影するなか『このおでんをツンツンしちゃいます』とかなんとか言って、本当に素手でおでんを指でつつき始めます。素手ですよ!?信じられません。悪ふざけにもほどがありますね(¯―¯٥)

f:id:kangokyu:20161214143722p:plain

ネットでこのように悪質な行為を晒したなら、実名や顔、自分の出身校までプライベートなことがまるわかりになってしまうと、彼は知らなかったんでしょうか?インスタグラムやフェイスブックのアカウントを削除したようですが、拡散されたら広まり続けます・・・

f:id:kangokyu:20161214143733p:plain

自営業だというおでんツンツン男さん。

それとも、状況を判断できない発達障害なんでしょうか?周りが見えなくなり、のべつ幕なく、悪いことをしてドツボにハマってしまう・・・おでんツンツン男さんには、そんな症状があるんでしょうか?

 

豊嶋悠輔という実名もネット上に広まっているし、おでんツンツン動画も広まっている。もちろんおでんツンツン男として報道されたワイドショーの動画もだいぶ拡散されました^^;

 

実母もワイドショーにて『どうしてこんなことしちゃったんでしょうか?苦労して育てたのに人様に迷惑かけて・・・』というふうなコメントでいした。

 

別居中であるという嫁(奥さん)は『たぶん・・・楽しいことや面白いことが好きな人なので、最初は小さな面白いことをするつもりが、周りであまりにも反応がいいので、調子にのっちゃったのかも』という風なコメント。

 

その他、コンビニ内で尻を出したり、病院のベッドに寝ている友人にマヨネーズや生卵をかけたりと、非常識な動画ばかり・・・

 

あまりに非常識なおでんツンツン男に世間は呆れ、幻滅しました。ふたりのお子さんが可哀想だし、ちゃんと父親やれ!子供に恥じない人生にしてよ!!と思いますね。

sponsored link