
I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

ASKAさんの尿は本当にお茶だった?ブログや言動がおかしいのは薬のせい?!

sponsored link

 

ASKAさん、釈放されましたね^^;あっさりと釈放されました。一般人の私が思ったこと『お金が動いたの?』ということ。今回の逮捕、検尿の時、ASKAさんは自宅にスポイトがあったのを思い出し、お茶にすり替えたから今回は不起訴だった・・・と言われていますが、真実はどうなってるんでしょうか?^^;なんだか・・・ASKAさんの言動、どんどんおかしくなっていませんか?

 

ミヤネ屋に電話出演していた時、私はミヤネ屋を見ていました。『ギフハブという組織が盗聴している』などASKAさんは少し心に余裕がないのかな?それとも精神的に参ってしまってるのかな?という様子でした。。。

 

さかのぼって、今年1月9日のASKAさんのブログ。9万5000字の長文ブログです。更新の後すぐに削除され、詳しい内容までは分からなかったのですが、・・・国家ぐるみの盗聴被害を訴える文章などから幻覚や幻聴の影響がみられたそうです。

f:id:kangokyu:20161221163402p:plain

その長文ブログには、ASKAさんといっしょに逮捕された栩内香澄美さんへの未練の思いも綴ってあったとか・・・奥様がいらっしゃるのに平然とブログに書いちゃうところがちょっとどうかと思いますね。匿名のブログじゃないんだし^^;この辺りも少し通常の精神状態ではないな、と思いました。

 

今回のASKAさんの一連の逮捕劇。一般人の私が思ったこと。一言『おかしいんじゃないかな?』ということです。あの素敵な曲を作って歌ってらしたASKAさんじゃない!逮捕とか尿検査とかギフハブとか・・・なんだかぶち壊れです(¯―¯٥)

 

はじめに逮捕され、刑務所から出てらした時から薬物治療をしたそうですが、その時の約束事や決まり事を忘れてしまい、また手を出してしまったんでしょうか?それとも、治療が不十分だったんでしょうか・・・?(薬物は一度手を出すと『脳』が覚えていて、何年経過しても薬物をやりたい!と考えるらしいです^^;)

 

私達が通常に暮らしていて盗聴とか盗撮とかされていたら、そりゃ大問題です。盗撮、盗撮は犯罪にも繋がるでしょうし。でも、通常の精神状態で、盗聴や盗撮の心配をするでしょうか?

 

やはり、ASKAさんは長い治療が必要なのでは?と感じました。アーティストとして復帰する前に、もう一度ご自身の身体のことを考え、ダルクのような施設に入ったほうがいいのかもしれません・・・・

関連記事

youlog.hateblo.jp

youlog.hateblo.jp

sponsored link