
I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

平匡のエプロンに問い合わせ殺到!?逃げ恥ブームがまだまだ続く!!

sponsored link

 

逃げるは恥だが役に立つ、見ていましたでしょうか?私は見ていません(;^ω^)職場の人が見ていたから、ストーリーとか教えてもらってなんとなくは把握してたつもり。でも、漫画をドラマにした作品って、最近けっこうなヒットを飛ばしますよね^^;逃げ恥が終わった今でも『恋ダンス』を踊っている子供も見るし、我が家の次男は『3年生を送る会』で恋ダンスを披露するそうです。番組内で平匡さんが着ていたエプロンに、すごい数の問い合わせが来ているそうです。へぇ、エプロンに?どんなエプロンだろう??^^;

f:id:kangokyu:20161223140938p:plain

この星野源さんが着ているエプロンだそうです。えっと、ヒッコリーデニムって感じの生地かな?平匡さんのエプロンは、胸の所におにぎりのワンポイントがついていますが、ウィンナといくらもあるそうです。

 

でも、このエプロンの販売元『鷹の爪オンラインショップ』では、売り切れになっていました^^;

 

視聴者のみなさんのツイートでは、次のような感じで賑わっています!

 

【藤井隆さんがパンクドランカーズコーデで興奮した! 同じパンツ持ってる! 星野源の将来妄想で身につけてたエプロンはOJISANかな。すごーい!】

【紅白で星野源が「恋」を歌うとき、後ろで藤井隆ら真田丸勢が侍姿で恋ダンスを踊ってくれたら、2016年を気持ち良く年越せるな】

 

藤井隆さんが着ていたトレーナーというのがこちら

f:id:kangokyu:20161223143317p:plain

画面中央の、黄色いリスちゃん(?)のような絵柄のトレーナーですね。確かにインパクトあって、白地に裾が青のグラデーション。リス(?)の黄色が映えていて、素敵なトレーナーです。

 

藤井隆さんのようなお顔立ちだと、着ていて似合いますよね。ただし、地味な私にはこのようなトレーナーは似合わない(メンズものかな?)

 

逃げ恥ブーム、まだまだ続きそう。だけど、平匡さんのエプロン、ほんと気になるわ。売っているお店ないのかな?私が調べた限りでは、ネットではこの鷹の爪オンラインショップでしか取り扱っていないような。。。わからなくてスミマセンm(_ _)m

sponsored link