
I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

aikoは太ったのか?ミューステ出演での様子と体重、知られざる私生活

sponsored link

 

aikoがミューステに出演しています(^^)aiko大好きな私としては、彼女の姿を見るのを今か今かと待ち構えている状態です^^;最近のaikoは、『太ったのでは?』『ふっくらしてみえる?』はたまた『妊娠したのでは?』などネットで噂されています。妊娠してませんよ、aikoさんは独身ですからね^^;aikoファンとして、私が『あれ?aiko太った?』と思ったのは、2016年夏に放送された『カウントダウンTV』でした。

 

なんとなく顔が丸く見えたんですね^^;でも、体とかは全然太って見えません。前にも同じような記事を書いたのですが、aikoくらいの身長だと、少し太ると『太った?丸くなった?』と言われやすいんですよ(¯―¯٥)

f:id:kangokyu:20161223203112p:plain

aikoの身長は153cm、体重42kg(aikoプロフィールより)

 結果から言うと、aikoは実際に、何キロか太ったようです。これは、aikoから送られてくるファン向けの『aikoメール』で発覚しました^^;aikoのツイッターにファンから『愛ちゃん、太った?』とあったそうで、aikoが『バレた?実は・・・』と正直にメールで発信してくれたんです^^;

 

私も身長がaikoと同じくらいですが、体重はaikoより3kg多いです^^;これは、もう何十年と変わりありません。ベスト体重が45kgなんです^^;ダイエットしようと思っても、無理なんですね。でも、それほど大食漢のわけでもない、普通に食べてその体重なんです^^;

 

私が思うにaikoは夜型の生活をしています。朝まで起きていて昼間寝ています。夜がさこそと起きてきて、お料理したり、ひとりユーチューブを見たり、曲を作ったりしています。

 

気が付けばaikoも41才。40才からまりって、すごく太りやすいんですよ(¯―¯٥)アラフォー主婦も、40才目前に何kgか太ったことがありましたが、腕やウエスト、顔が太り、大変なことになりましたから(笑)

 

女性って出産とともに太ったり、私のように40才前後に太ったりしますが、体重を増やさないようにするためには、やっぱり毎日の運動だな~と思います。あと、基礎代謝を上げるということ。普通に食べて痩せない、運動しても痩せない、という方はやはり基礎代謝量が少ないんです。

 

さて、aiko出演までもう少し。aikoは前までが痩せ過ぎだったと思いますよ^^;

youlog.hateblo.jp

sponsored link