I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

清原の出所後の体重は◯◯kg、激ヤセ後の薬物猛反省の日々

sponsored link

 

清原和博さんが有罪判決後、はじめてメディアに出られましたね。清原さんは、2016年2月に覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された後、5月に懲役2年6月、執行猶予4年の有罪判決を受けました。留置所の中では、『114番』と番号で呼ばれ、『114番、お風呂の栓を抜け!』と命令されていたことについて、『この手で野球をし、薬に手を染め・・・』というような話もしたようです。清原さん、お痩せになりましたね^^;激ヤセです。以前太っていた時の体重をみると、110kgだったようですが、今の体重は60~70kg台になったのではないでしょうか?(あくまで予想体重)

f:id:kangokyu:20161225120024p:plain

まさに別人と言っても過言ではない姿になった清原和博さん。私、清原さん目を覚ましてくれたと思いました。目つきが違いますもん^^;あと、表情とか顔つきですね。なんだか、以前野球で活躍してした清原さんに戻られたかな、と思います(^^)

f:id:kangokyu:20161225120047p:plain

(以前の清原さんは目がギラついていましたね・・・)

今の清原さん、素敵ですよね。やっぱり、人間 道を謝ることもあるけど、改心して反省した時、その後が大事なんだと思います。って、そんな偉そうなこと言えない自分ですが(¯―¯٥)

 

清原さんは事件後、初めてTBSの取材を受け、12月24日放送の「新・情報7daysニュースキャスター」(土曜午後10時)で取材内容の一部が公開されました。12月29日の特番内にて、詳しい模様が放送されるそうです。

 

息子さんに会いたい、と涙をこぼされたという清原さん。確かに、刑務所の中ではきっと考えることはお子さんのことばかりだったと思います(ToT)自分の分身でもある息子さん、きっと息子さんなら、お父様である清原さんを否定したり、罵ったりしなかったはずです。

 

息子さんにとって、清原さんは一生輝き続けるスーパースターであり、一流の野球選手であったはず。。。いや、清原さんファンの中には、今でもスーパースターであると信じている方もいらっしゃるかもしれません・・・

 

私は野球のことはよく分からないのですが、プロ野球選手になるってスゴイことですよね?でも、その後のこと、野球選手を引退した後も輝き続けるって大変なこと。

 

そんな中、薬に手を染めてしまった清原さん。だけど、これからの清原さんは違うと思います。絶対に更生して、また元の清原さんスマイルを見せてくれると信じています(^^)

sponsored link