
I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

平愛梨の結婚指輪(婚約)ってどんな?ハート型のアモーレ特注

sponsored link

 

平愛梨と長友佑都選手が婚約会見を開きました。2017年1月29日に入籍するということです。12月24日には、サッカー場にいる二人が、緑の芝の上で長友佑都さんが婚約指輪を差し出し、プロポーズするという場面が映しだされました。婚約指輪は、ハート型にダイア(?)がびっしり敷き詰められたタイプで、イタリアはミラノの特注品だそうです!とても大きなハート型だったので、結婚指輪が楽しみになってきました(^^)

f:id:kangokyu:20161226102549p:plain

長友佑都さんと平愛梨さんは、お友達の三瓶さんがお食事会を開いた時に初めて出会いました。交際期間は約1年ということですから、2016年の始めか2015年末に出会い、今回の婚約会見となったワケです。

 

婚約指輪を差し出された平愛梨さんは、『えーっ!うそーっ!』と驚いた様子でした。まさかサッカースタジアム上でプロポーズされるとは思わなかったんでしょうね^^;スタジアムに来る際、長友さんに『ボクの仕事場を見せてあげるよ』と言って連れてこられたそうです(^^)

 

天然でとても可愛い平愛梨さん。お付き合いをはじめて間もない頃、長友佑都さんといっしょに歩いていて『ボクに付いて来てください』と言われたのを【一生付いて来てください】という意味だと勘違いしたそうです^^;

f:id:kangokyu:20161226102607p:plain

長友佑都さんとしてみれば、二人とも有名人でいっしょに歩くと目立つし、離れて歩いたほうがいいから、【ボクの後ろを付いて来てください】という意味合いだったようです^^;

 

すっごく面白い天然エピソードですよねぇ~。しかも、平愛梨さんは婚約指輪を渡された時に【じゃがりこ一杯の方が良かった!】と言ったそうで^^;平愛梨さんのお兄さんは、『長友やろ?お前すごいの(指輪)もらえんとちゃう?』と愛梨さんに話していたということですから、愛梨さん自身、指輪をもらえるということがピンと来なかったのかもしれませんね。

 

兎にも角にも、長友佑都さんと平愛梨さんは、会見の最中はずっと笑顔で、幸せそうでほほえましいお二人といった様子。こちらまで幸せになれそうな会見でした。

sponsored link