
I can do it !!~平凡な主婦のアウトプット録~

何も特技のないパッとしない主婦の毎日。効率の良い家事の進め方、健康によい食事作り、生活の中での気づき、本を読んだ感想など。

野村周平の外車ってなに?水原希子と同じ画像がインスタに!?

sponsored link

 

野村周平さんのインスタグラムに写っている車画像と水原希子さんのインスタグラムの画像が同じだと話題になっていますね^^;これは、堂々と【付き合ってます!】と宣言しちゃってると言っても良い画像なのかも。最近の若い有名人は、交際を隠しませんね^^;これが昭和時代だったらエライもんですよ(笑)

 

野村周平さんのインスタがコチラ。緑色のこれは・・・ランボルギーニ?フェラーリ?私、そのあたりの車の区別がつかないんですけど^^;

f:id:kangokyu:20161227103707p:plain

調べてみると、ランボルギーニのムルシエラゴという車種だそう。価格は3200万~4000万。スゴイな^^;

f:id:kangokyu:20161227103730p:plain

水原希子さんのインスタグラムがこれ。同じだよね?やっぱ。

でも、すっごい騒音するんですねぇ^^;この手の車ってこんな爆音なの?いや、私の職場にいる男性は、音を小さくする装置をつけているそうですから、音を大きくできる装置もあるってことですね?車は好きだけど、そうした詳しいことはわかりませんな(=^・^=)

 

そうそう、野村周平さんってお母様が中国人なんですね。中国と日本のハーフということです(^^)芸能界に入る前は、スノーボード選手として活躍なさってたとか。

 

野村周平さんのお父様が、2009年にアミューズ全国オーディション2009「THE PUSH!マン〜あなたの周りのイケてる子募集〜」に応募。応募者31514名の中からグランプリを受賞してから、デビューしたということです。

 

BMXが大得意で、インスタグラムにも多数アップされていますね。イマドキのイケてる男子という感じの野村さん。男前ですね~

 

水原希子さんとお付き合いしてるっぽい?なんとなく水原希子さんってキツいイメージありますが、実際はものすごく優しかったりして?^^;

 

今後の若いふたりの活躍に注目しましょ♪

sponsored link